あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

好きなわさドラ映画TOP5

こんばんは。あジャイです。

1年かけて募集した同時上映映画総選挙:結果発表動画はご覧頂けましたでしょうか?

youtu.be

やっぱり各々好きな映画を語り出したら盛り上がるもんですね♪他の方のコメントや意見を聞いているだけでも楽しいでございます😊今年はトリプル総選挙も開催しておりますので、また皆さんの熱い思いをお聞かせ下さいませ!宜しくお願い致します!

 

・主題歌総選挙

youtu.be

 

・女子キャラ総選挙

youtu.be

 

・悪役総選挙

youtu.be

 

 

さてさて、また次の動画の編集作業を進めているのですがなんと来週27日から31日まで出張になってしまいました😢なのでその間は編集が出来ない…出来れば出発までに1本仕上げたいけどどうなる事やら。

個人的には早くゲーム実況を公開したい!(早くクリアして他のゲームもやりたい笑)

 

 

出張になると編集が出来ないのは勿論のこと、もう一つ懸念点があります。

それがこのブログでございます。出張に出てしまうとブログに書くネタが無くなってしまうのです😅自慢じゃないですが、こちらのブログは殆どストックも無くてその日その日にネタを考えております笑。

 

そんな状況で出張なんてしてしまったら破綻してしまいます。

なんとか出張中の5日間のネタを出発前にストックしたいと考えたのですが、めちゃくちゃいいアイデアが閃きました!タイトルにもありますが5日間という事で「好きなわさドラ映画TOP5」をブログで発表しようかなと思います!

5日間なので1日1作品!27日は第5位〜31日に1位を発表するという流れです。

これなら書きやすいし事前にストックも作れる!

 

 

というわけで来週27日から5日間かけて「好きなわさドラ映画TOP5」を発表します!

ただ、わさドラ映画はあまり詳しく無くて尚且つ映画のレビューもあまり上手ではございません😅なのでなんとなくフィーリングと言いましょうか、今の気分で好きな作品を列挙して行きたいと思います!

毎度の事ながらこういうのは日替わりで順位が変動したりするのであまり深く捉えないでくださいね♪とにかくこれで出張中のブログ問題は解決できそうです😊

良かっただなー良かった良かった!

 

 

それでは乞うご期待!

サヨナラ!