あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

『5年分の残像』楽しかったです

こんばんは。あジャイです。

昨日ブログを書けなかったので今日の更新です。

本日、7月6日はぼくらの四丈半島の5周年イベント『5年分の残像』でした。

 

イベントにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今はただただイベントが無事に終わった事にホッとしております。どんな内容だったかは後ほど改めてブログにて綴らせて頂きます。イベントの様子は今回も動画に残してあるのでいつかYoutubeにて公開したいと思います。



ちょっと疲れたのでひとまず眠りたいと思います。

短いですが本日はこの辺で…

また来週!サヨナラ!