こんばんは。あジャイです。
昨日ブログを書けなかったので今日の更新です。
本日、7月6日はぼくらの四丈半島の5周年イベント『5年分の残像』でした。

イベントにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今はただただイベントが無事に終わった事にホッとしております。どんな内容だったかは後ほど改めてブログにて綴らせて頂きます。イベントの様子は今回も動画に残してあるのでいつかYoutubeにて公開したいと思います。

ちょっと疲れたのでひとまず眠りたいと思います。
短いですが本日はこの辺で…
また来週!サヨナラ!
