あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の香り「トキワ荘マンガミュージアム」

こんばんは。あジャイです。 24日(土)に人生初めてのトキワ荘マンガミュージアムに行ってきました。今日はその事について綴ろうと思います。 本題に入る前にお知らせです。 北斗雷門さんと久しぶりにコラボした動画が公開中でございます↓ 北斗雷門さんの好…

宇宙開拓史:ロップル父さんの上目使い

おはこんばんにちは。あジャイです。 仮ブログからかなり月日が経ってしまいすいません 先日の17日(土)はのび太の宇宙開拓史:同時視聴会でございました。 youtube.com 諸事情により1人での配信となりましたが皆さんのコメントのお陰でとても楽しい時間と…

創世日記のチュン子って何者なん?

おはこんばんにちは。あジャイです。 「チュン子の唄」が遂に完成、そして公開されました↓沢山の方に聴いて頂けて嬉しいです 北斗雷門さんのお力でとても素敵なアレンジの楽曲になっていますので是非何度も聴いてくださいませ youtu.be この「チュン子の唄」…

『チュン子の唄』が完成しました!

こんばんは。あジャイです。 北斗雷門さんと久しぶりにコラボした『チュン子の唄』レコーディング動画が公開中です↓ youtu.be こちらの動画ではタイトル通り『チュン子の唄』のレコーディング風景を公開しております。楽曲をアレンジして下さった北斗雷門さ…