あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブタゴリラは描いていて楽しい

こんばんは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です! 創世日記の時のパパは半袖か長袖か分からなかったのですが、夏休みのお話なので半袖にしました笑 youtu.be そして昨日はライブ配信も行いました! youtu.be ハロウ…

1999年のドラえもん:のび太の宇宙漂流記

こんばんは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です! youtu.be そして本日!20時から22時ごろまでYouTubeにてライブ配信します! お時間ありましたら是非遊びに来てください!クオリティの低い仮装を披露したいと思い…

北斗雷門さんとコラボしたい

こんばんは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です! youtu.be そして明日!10月30日(土)20時から22時くらいまで! YouTubeにてライブ配信します!お時間ありましたら是非遊びに来てくださいませ なんと本日、あの北…

ドラえもん好きな人に悪い人はいない

こんばんは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です! 全問正解する人は果たしていらっしゃるのでしょうか youtu.be そして今週の土曜日 10月30日の20時からはライブ配信も行います! いつもの様に2時間ほどの予定でご…

芝山さんの演出:アニマル惑星

こんにちは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です! パパの出演シーンを思い出しながら是非チェックしてみて下さい。 youtu.be さて、テレ朝チャンネル2では月末の10月31日にも1982年のドラえもんが放送される予定で…

書斎リベンジ!藤子・F・不二雄ミュージアム

こんにちは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編の動画が公開中です! youtu.be お陰様で「ぼくらの四丈半島」のチャンネル登録者様が1000人を突破致しました。 月並みな言葉になってしまいますが普段から僕らの動画を観てくださ…

チャンネル登録者数1000人達成しました!

こんばんは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です! あまり気にしないパパの登場シーンについての動画なのんで皆様も記憶を遡りながら是非チェックしてみて下さい! youtu.be さて、本日は実に記念すべき日になりまし…

アニマル惑星:やっぱり面白い!

こんばんは。あジャイです。 やっと新しい動画を公開出来ました! シャツ当て動画第3弾!「のび助シャツ選手権!」 youtu.be しずかちゃん、スネ夫を差し置いてまさかののび太のパパ「のび助」編でございます。 パパに注目して映画を観ることってあまり無い…

シャツが届きました

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を語る動画が公開中です。 youtu.be そしてドラえもんズ総選挙も是非チェックしてみて下さい! 今月末まで募集しております!宜しくお願い致します youtu.be さてさて、次の動画…

多目くんから学ぶこと

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を語る動画が公開中です。 youtu.be そして今月末まで募集中のドラえもんズ総選挙もぜひチェックしてみてください!よろしくお願い致します。 youtu.be この歳になると本当に涙…

そういえばこの動画撮ったな!〜キテレツ大百科〜

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を語る動画が公開中です。 youtu.be そしてドラえもんズ総選挙もチェックしてみてくださいませ! youtu.be さて、テレ朝チャンネル1ではドラえもんやクレヨンしんちゃんの他に…

恐怖の魔美シチュー

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が書かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を語る動画が公開中です。 youtu.be そしてドラえもんズ総選挙も是非チェックしてみてくださいませ! 今月末まで募集しております。 youtu.be さて、今日は毎度お馴染み「エスパ…

スネ夫ゆうかい事件

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を語る動画が公開中です! youtu.be そしてドラえもんズ総選挙も開催中です。好きなドラえもんズをコメント欄に書いて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。 youtu.be 本…

ドラえもんのいろいろな作画ミス

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を語る動画が公開中です! youtu.be そしてドラえもんズ総選挙も是非チェックしてみて下さい! コメント欄に好きなドラえもんズを書いて頂けると幸いです。今月末まで開催してま…

Fミュに何着ていく?ドラチューバーの冬衣装

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を語る動画が公開中です。 youtu.be そして今月末まで開催されていてドラえもんズ総選挙も要チェックです! コメント欄に好きなドラえもんズメンバーを書いて頂けたら幸いです。…

大山のぶ代さんのお誕生日

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が描かれた漫画版『ザ⭐︎ドラえもんズ』を語る動画が公開中です。 youtu.be そして、今月末まで募集しているドラえもんズ総選挙も是非チェックしてみて下さい!宜しくお願い致します。 youtu.be 本日10月16日はドラえ…

ドラえもんが繋げてくれた絆(中二病)

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を語る動画が公開中です! ジワジワと伸びていますよ。ドラえもんズの力はやはり凄い! youtu.be そして今月末まで開催中のドラえもんズ総選挙も是非チェックしてみて下さい! y…

わさドラからお勉強へ

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を語る動画が公開中です。 youtu.be そしてドラえもんズ総選挙も今月末まで開催中です! コメント欄に好きなドラえもんズのメンバーを書いて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致…

インスタ映えするジェドーラ

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」について語る動画が公開中です! youtu.be そして今月末が締め切りのドラえもんズ総選挙も開催中ですのでコメント欄に是非好きなドラえもんズを書いてくださいませ! youtu.be …

次の「シャツ当て動画」は意外なあのキャラクター

こんばんは。あジャイです。 田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」について語っている動画が公開中です! この漫画を読むとドラえもんズが復活してほしいという気持ちが100倍くらい増えます笑 youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残…

ボスニアヘルツェゴビナのドラえもんズって?

こんばんは。あジャイです。 新しい動画が公開されました。 もうすぐ結果発表のドラえもんズ総選挙!王ドラが独走中なのでその他のキャラについてびーぞーさんに語って頂く動画です!田中道明先生の漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を参考にしています!良かったら…

通常回にも出てた「くりっと爽やか甘栗旬」

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんにて度々発生する「時空の乱れ」について語る動画が公開中です。 youtu.be そして昨日のライブ配信のアーカイブも残っております! 「ぼく四オリジナルTシャツ」のサプライズもありますので良かったらご覧ください…

最高のライブ配信でした〜心の友〜

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんにて度々発生する「時空の乱れ」を語る動画が公開中です。 youtu.be さて、本日はライブ配信を行いました! アーカイブも残っておりますので良かったらご覧頂けると嬉しいです。 youtu.be そんなライブ配信で今回…

今まで一番描いたキャラは?そしてラジオをやりたい

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんにて度々発生する「時空の乱れ」を語る動画が公開中です。 youtu.be そして、明日:10月9日(土)20時〜22時ごろまでYouTubeライブ配信を行います! いつものように行き当たりばったりのライブになりますが、お時…

フェニキアは悪なのか?〜翼の勇者たち〜

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんにて度々発生する「時空の乱れ」を語る動画が公開中です。 youtu.be 今週末、10月9日(土)20時〜22時ごろまでYouTubeにてライブ配信します! 毎回びーぞーさんがタイトルを考えるのですが今回は『もうすぐ1000人…

「ポケットの中に」1986年版

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんにて度々発生する「時空の乱れ」について語る動画が公開中です! youtu.be さて、昨日に引き続き「巨大ロボットを組み立てよう」から 物語冒頭でドラえもんがタケコプターで飛びながら登場するのですが、この時に …

365日ドラえもんのブログを書きました(たまにエスパー魔美)〜グランロボクロニクル〜

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんにて度々発生する「時空の乱れ」を語る動画が公開中です! 鳥野博士が偶然訪れたパラレルワールドに元々いたフェニキアは一番の被害者なのかも知れません笑 youtu.be さて、毎日ひそひそとブログを書いていました…

大山ドラのオープニング映像だけで飯3杯食えそう

こんにちは。あジャイです。 映画ドラえもんにて度々発生する「時空の乱れ」について語る動画が公開中です! もしもドラえもんのタイムマシンが「最新型の頑丈なもの」だったら何の面白みも無かっただろうなと思ってます笑 youtu.be 昨日の続きでドラえもん…

ドラえもんズを描いて気付いたこと

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんにて度々発生する「時空の乱れ」について語る動画が公開中です! 最近はドラえもんのタイムマシンがなぜむき出し状態なのかを真剣に考えています笑 宜しくお願い致します! youtu.be さて、昨日光回線を開通したの…

名作はいつ観ても良い。そしてこれからも続いていく

こんばんは。あジャイです。 映画ドラえもんに度々登場する「時空の乱れ」に関する動画が公開中です! コメント欄では剥き出し状態のドラえもんのタイムマシンにも原因があるのではと言う意見が複数ありました(後ほどお返事させて頂きます。いつもありがと…