あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ボスニアヘルツェゴビナのドラえもんズって?

こんばんは。あジャイです。

 

新しい動画が公開されました。

もうすぐ結果発表のドラえもんズ総選挙!王ドラが独走中なのでその他のキャラについてびーぞーさんに語って頂く動画です!田中道明先生の漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を参考にしています!良かったらご覧ください。好きなドラえもんズもまだまだ募集しております。

youtu.be

 

コメント欄ではドラえもんズの漫画を知らなかったという方もいたので、若い世代の方はご存知ない方もいるかもですね!

 

そして、ドラえもんズ総選挙は2021年11月1日まで募集してますのでまだ投票されてない方はコメント欄に是非書いて下さい。

 

ドラえもんズのどの動画にコメント頂いても大丈夫ですよ〜♪

 

 

さてさて、ドラえもんズの動画も少しづつ増えてきましたね!

再生リストもあるので良かったらご覧くださいませ↓

youtube.com

 

 

 

 

そんな中、こちらの動画↓でオリジナルドラえもんズをどの国で作るかのアンケートを募集してました。

youtu.be

 

 

過去にも何度かオリジナルドラえもんズを作っていたのです。只今5人のオリジナルドラえもんズが存在します😅

f:id:ajaidesu:20211011155839j:plain

 

 

 

そんな感じで6人目となる新しいオリジナルドラえもんズをどの国で作るか?というアンケートを上の動画内で行っておりました。

 

まだしっかりと集計していませんが、もしかしたらボスニアヘルツェゴビナになるかも知れません😅

f:id:ajaidesu:20211011170104j:image

 

他の候補として上げていた国がエジプトや南アフリカ、トルコだったのですが一番難しいと思われるのがこのボスニアヘルツェゴビナでございます。

 

一番、ピンと来ないというかイメージが湧かない国ですよね。どんな場所なのか、名物の食べ物は何なのか、何が有名なのか…

 

実際に行ったびーぞーも短い期間だった為に印象が薄いとの事です😅

 

どうやらボスニアヘルツェゴビナを一から調べる必要がありそうです。もしボスニアヘルツェゴビナに行った事がある、あるいはボスニアヘルツェゴビナ在住の『心の友』の方がいましたらご連絡くださいまし笑

 

 

そんなオリジナルドラえもんズを考える会議をライブ配信でやっても面白いなと思いました。

オリジナルドラえもんズに限らずライブ配信で皆さんと何かを作る、もしくは何かを作る様子(ベアリングロード?)をライブ配信しても面白いかなと思いました😅

 

次のライブ配信は10月30日(土)20時からを予定してます!ライブ配信も頑張りますが新しい動画も作って行きます!

 

次はシャツ当て動画かギラーミン選手権のどちらかかな!とりあえずお楽しみに〜♪

 

 

それではまた明日。サヨナラ!

 

f:id:ajaidesu:20211011201431j:plain