あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラチューバー、今後のラインナップ

こんばんは。あジャイです。 歴代ギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決める「ギラーミン選手権」動画が公開中です! youtu.be そして、リバイバル上映で再熱しているのび太の宇宙小戦争を語っている動画も良かったらご覧下さいませ! youtu.be さ…

ライブ配信から動画のアイデアを頂く

こんばんは。あジャイです。 歴代ギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決める「ギラーミン選手権」動画が公開中です! youtu.be そしてリバイバル上映で盛り上がっている1985年ののび太の宇宙小戦争を語っている動画も改めて観て欲しいです!宜しく…

月面探査記の特典映像がエモい

こんばんは。あジャイです。 歴代ギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決める「ギラーミン選手権」動画が公開中です! youtu.be そしてリバイバル上映もしているので改めて観て欲しい!宇宙小戦争を語っている動画もあります!当時も精一杯絵を描い…

映画ドラえもんのポストカード全部集めたい

こんばんは。あジャイです。 歴代ギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決める「ギラーミン選手権」動画が公開中です! youtu.be そして今日は急遽ライブ配信を行いました。 youtu.be というのも本日「のび太のワンニャン時空伝」を鑑賞して改めて作…

のび太の宇宙小戦争リバイバル上映が最高すぎた

こんばんは。あジャイです。 歴代ギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決める「ギラーミン選手権」動画が公開中です!皆さんの好きなギラーミンも是非コメントにて教えて下さいませ! youtu.be さて、本日は遂にのび太の宇宙小戦争リバイバル上映を…

明日はドラえもんを楽しむ

こんばんは。あジャイです。 歴代ギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決める「ギラーミン選手権」動画が公開中です!皆さんの好きなギラーミンはどのギラーミンですか?最近ではギラーミンを1発でカタカナ変換出来る様になりました笑 youtu.be さ…

宇宙小戦争2021に期待すること

こんばんは。あジャイです。 歴代ギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決める「ギラーミン選手権」動画が公開中です!皆さんはどのギラーミンがお好きですか?是非コメント欄に書いて下さい♪ youtu.be そして宇宙小戦争関係の動画をまとめた再生リ…

宇宙小戦争リバイバル上映に備えて

こんばんは。あジャイです。 3人のギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決める「ギラーミン選手権」動画が公開中です!絵を描けば描くほど正解がわからなくなりそうです youtu.be さて、いよいよ本日からのび太の宇宙小戦争のリバイバル上映が始ま…

ボーガントは原作には出てこない?

こんばんは。あジャイです。 ギラーミンのギラーミンによるギラーミンの為の動画「ギラーミン選手権」が公開中です。 原作・大山版・水田版、3人のギラーミンから一番カッコいいギラーミンを決める動画です。 youtu.be 個人的にお勧めは次元が登場するシーン…

大阪のドラえもんスポット

こんばんは。あジャイです。 やっと新しい動画を公開出来ました! のび太の宇宙開拓史よりギラーミンにスポットを当てた原作・大山さん版・水田さん版の3人のギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決める【ギラーミン選手権】動画でございます! you…

キャラクターに絞った比較動画

こんばんは。あジャイです。 大山のぶ代さんの声真似をされている「さっざぇ/さざェモン」さんとのコラボ告知動画が公開中です!宜しくお願い致します! youtu.be さてさて、次の動画「ギラーミン選手権」の編集もいよいよ大詰め! 出来れば明日公開したいの…

茂手もて夫と藻手杉

こんばんは。あジャイです。 大山のぶ代さんの声真似をされている「さっざぇ/さざェモン」さんとのコラボ告知動画が公開中です! youtu.be さて、次の動画「ギラーミン選手権」のお絵描きがようやく終了しました。 原作、大山版、水田版と3つの作品を比較す…

のび太の宇宙小戦争2021の新しい予告

こんばんは。あジャイです。 大山のぶ代さんの声真似をされている「さっざぇ/さざェモン」さんとのコラボ告知動画が公開中です。 youtu.be さてさて、来年公開予定の映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021の新しい予告が公開されましたね! youtu.be 新しく…

「ホンネ吸いだしポンプ」と「さとりヘルメット」

こんばんは。あジャイです。 大山のぶ代さんの声真似をされている「さっざぇ/さざェモン」さんとのコラボ告知動画が公開中です! youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております。 次のライブ配信は少し間が空いてしまうかも知れません。また…

富山に聖地巡礼計画

こんばんは。あジャイです。 大山のぶ代さんの声真似をされている「さっざぇ/さざェモン」さんとのコラボ告知動画が公開中です! youtu.be さてさて、11月後半から12月初めにかけてドタバタするというか楽しみなことが沢山あります。 先ずはなんと言ってもの…

スカートを捲ると蜂が出る

こんにちは。あジャイです。 大山のぶ代さんの声真似をされている「さっざぇ/さざェモン」さんとのコラボ告知動画が公開中です。 youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っておりので宜しくお願い致します。 youtu.be 「さっざぇ/さざェモン」さん…

同時上映映画総選挙をやりたい

こんばんは。あジャイです。 大山のぶ代さんの声真似をされている「さっざぇ/さざェモン」さんとのコラボ告知動画が公開中です! youtu.be 今月中には撮影予定なのでとても楽しみです! そして昨日はライブ配信も行いました。 前々回が時空の乱れでドタバタ…

「さっざぇ/さざェモン」さんとのコラボが決定!

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました。 なんと!大山のぶ代さんの声真似をされている「さっざぇ/さざェモン」さんとのコラボが決定しました! youtu.be これは凄い事になりました! 「さっざぇ/さざェモン」さんはYouTubeもやられています…

ドラえもんズ総選挙結果発表

こんばんは。あジャイです。 キテレツ大百科より「ブタゴリラの野菜語録」動画が公開中です! youtu.be そして明日!11月13日は20時からライブ配信します! お時間ありましたら是非!遊びに来てください! さて、カブラペンの修行は続いております。 今日は…

太陽たまご:サンタ

こんばんは。あジャイです。 アニメ:キテレツ大百科より『ブタゴリラの野菜語録』動画が公開中です。 youtu.be そしてお陰様でトラウマを語る動画が1万回再生突破いたしました! 観ていただいた皆様、ありがとうございます。 youtu.be さて、テレ朝チャンネ…

カブラペンが届きました

こんばんは。あジャイです。 キテレツ大百科より「ブタゴリラの野菜語録」動画が公開中です! youtu.be さて、Amazonで注文したカブラペンが届きました! インクもよく分からなかったので3つも買ってしまいました笑 ペンの方はこんな感じ。 (英国製ジロッ…

のび太の宇宙小戦争2021公開日決定!そしてリバイバル上映だと!

こんばんは。あジャイです。 アニメ:キテレツ大百科より「ブタゴリラの野菜語録」動画が公開中です! youtu.be そしてもう少しで1万回再生!トラウマを語る動画も公開中です! youtu.be さてさて、本日は全国のドラえもんファンに明るいニュースが出ました…

99年ドラえもんのオープニングなら飯10杯はいける

こんばんは。あジャイです。 アニメ:キテレツ大百科より「ブタゴリラの野菜語録」動画が公開中です! トマトが腐ったみたいにグチャグチャ言ってないで良かったら観てください笑 youtu.be そしてもう少しで1万回再生!トラウマを語る動画も公開中です!良か…

カブラペンが欲しい

こんばんは。あジャイです。 キテレツ大百科より「ブタゴリラの野菜語録」動画が公開中です! youtu.be 個人的に好きな語録は『気分は最高。プリンスメロンだぜ』です笑 因みにスイカを腹一杯食べてヘソを出して寝る事が『気分は最高。プリンスメロンだぜ』…

ギラーミンは宇宙の殺し屋なのか?

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました。キテレツ大百科より「ブタゴリラの野菜語録」動画です! youtu.be 原作と違いアニメ版では実家が八百屋設定のブタゴリラ。彼自身も八百屋キャラを定着させたかったのか、アニメ初期では「野菜語録」が…

本郷みつるさんを要チェック!

こんばんは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です! youtu.be そしてもう少しで1万回再生!トラウマを語る動画もありますので良かったらご覧下さい。 youtu.be ブタゴリラの絵も描き終えて恐らく明日には公開できると…

「夢をかなえてドラえもん」の中に「ドラえもんのうた」

こんばんは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です! youtu.be そしてもうすぐ1万回再生!トラウマ動画も宜しくお願い致します。 youtu.be さてさて、最近はわさドラの通常回もかなりの本数を観ているのでだいぶ体に馴…

藤子・F・不二雄ミュージアムで買ったもの

こんばんは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です! youtu.be そしてもう少しで1万回生!トラウマ動画も宜しくお願い致します! youtu.be さてさて、先日のライブ配信でも披露したのですが改めて藤子・F・不二雄ミュ…

今、ワンニャン時空伝が来てます!

こんばんは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です! youtu.be そしてこちらの悪役トーナメント動画はもう少しで2万回再生です! もしまだ観ていない方がいらっしゃいましたらご覧頂けると幸いです。 youtu.be 更に映…

のび太の宇宙漂流記メイキングブックが届きました!

こんにちは。あジャイです。 シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です! youtu.be さてさて、11月になりましたね! 2021年もあと2ヶ月で終わりという事で早いですね。今年はYouTubeを通して沢山の「心の友」と繋がれた年でした(まだ終わ…