あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ライブ配信から動画のアイデアを頂く

こんばんは。あジャイです。

歴代ギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決めるギラーミン選手権」動画が公開中です!

youtu.be

 

そしてリバイバル上映で盛り上がっている1985年ののび太の宇宙小戦争を語っている動画も改めて観て欲しいです!宜しくお願い致します。

youtu.be

 

そんなリバイバル上映を観に行った動画を只今編集中なのですがもしかしたら明日の18時に公開出来るかもです!ダメだったらすいません😅

f:id:ajaidesu:20211129214253j:plain

 

さてさて、先日の土曜日は急遽ライブ配信をしました。

youtu.be

配信をする予定は無かったのですが久々にワンニャン時空伝を観て興奮が冷めなかったのでそのままの勢いで配信をしました。急だったのにも関わらず、観て頂いた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。それと同時に事前に告知をせずに始めてしまった為、いつも観てくださる方を混乱させてしまった事は反省点だなと思いました。

 

今後はなるべく事前に告知をする様に心がけます!(それでも急に配信するかも😅)

今のところ12月1日の20時頃から富山にて配信を予定しておりますが、宿泊先のWiFi環境などの問題もあるのでまた時空が乱れたらすいません。

 

上の急遽ライブ配信内でも新しい動画案を頂きました。

「藤子戦隊を作る」というアイデアです!僕らのライブ配信を観ている「心の友」の中にも戦隊モノが好きな方が数人いらっしゃいますね(男の子は1回は通る道)

 

そんな戦隊メンバーを藤子作品の中から選ぶという動画です!

過去にやったガールズバンド的なノリですね↓

youtu.be

 

面白そうなのでこの企画はやる方向で考えています!

今回は1作品1キャラクターという縛りも追加で頂いたのでそのルールに乗っとって実行しようかなと思っております。

 

このようにライブ配信中に動画のアイデア頂く事が度々あります。

カルタ動画なんてまさにそうですね↓沢山のコメントを頂いております!

youtu.be

お正月にカルタやろうなんて話してましたが作るのに相当時間がかかりそうなのでお正月は無理そうです💧すいません!でも必ず作ります!

 

他にも「同時上映映画総選挙」ライブ配信中に頂いたアイデアで今後実行予定です!

そんなわけでライブ配信は、「心の友」と話せる楽しい時間と共に、動画のアイデアも頂ける有り難い時間でもあります。カルタもそうですが、こんな感じでみんなで作っていくのは楽しいと思うので今後も「心の友」の意見を取り入れたりしながらドラえもんを楽しんでいこうと思います。

 

その為にもライブ配信をこれ方も大切に行っていこうと思いました。

 

それではまた明日!サヨナラ!