あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに北斗雷門さんと撮影しました!

こんばんは。あジャイです。 モブキャラ甲子園:宇宙開拓史編が公開中でございます。 youtu.be 大魔境編もなるべく早めに撮影できるように頑張ります! さて、昨日は久しぶりに北斗雷門さんと撮影をしてきました 北斗雷門さんと初めてご一緒したのが2022年の…

サベール隊長とコス博士の殉職【のび太の大魔境】

こんばんは。あジャイです。 モブキャラ甲子園:宇宙開拓史編が公開中です↓こちらは映画ドラえもんのモブキャラの頂点を決める大会となっております次の大魔境編はこれから撮影しますのでお楽しみに! youtu.be さて、そんなのび太の大魔境:同時視聴会が先…

オレンジが来た「藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークスUltimate Edition」8巻」

こんばんは。あジャイです。 明日、1月14日(土)19時に新しい動画をプレミア公開します モブキャラ甲子園「宇宙開拓史編」でございます。 youtu.be 映画ドラえもんのモブキャラの中からナンバーワンを決めようと言う趣旨のもと開催された本大会。記念すべき…

「チュン子の唄」やっとレコーディング?

こんんばんは。あジャイです。 辰年なので「竜の出汁」動画が公開中です。 youtu.be 現在は長めのお正月休みで地元に帰省しております。お正月太りなんて言葉がありますが本当にその通り、めっちゃ太りました。明日から頑張ります。 せめてもの抗いとして地…

【辰年】明けましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございますあジャイです。 12月中はブログ更新をお休みしておりました。毎日ブログを書く事が生活のルーティーンになっていたので、12月はなんか不思議な感覚でした。 ブログを書かない12月期間中でもアクセス数が全く変わらなかっ…