あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

結婚しました

私事ですが結婚しました。

三蔵登場決定!T・Pぼん

おはこんばんにちは。あジャイです。 Netflixでアニメ化が発表された「T・Pぼん」 遂に配信日が決定しましたね! シーズン1:2024年5月2日(木)シーズン2:2024年7月17日(水)独占配信開始! だそうです。 このアニメ化に合わせて原作もちゃんと読もうと大…

もう少しで3,000人突破しそう

こんばんは。あジャイです。 あっという間に4月になってしまいました。いかがお過ごしでしょうか。 早速ですが明日、新しい動画を公開します。 映画ドラえもんのび太の地球交響楽をびーぞーさんと語る動画です。 youtu.be 僕自身もこの映画を3回鑑賞しまして…

水田わさびさん版:映画ドラえもん主題歌総選挙を開催しました

こんばんは。あジャイです。 もう3月も終わりという事ですがいかがお過ごしでしょうか? 3月は個人的には沢山動画を出せたと思っております。 昨年、1年かけて集計した女子キャラ総選挙の結果発表動画↓ youtu.be リルル、美夜子さんの2TOPヒロインに源がどう…

堀江美都子さんバースデーライブに行ってきた

おはこんばんにちは。あジャイです。 間が空き過ぎてしまってすいませんペース取り戻します。 ちょっと前の話になるのですが堀江美都子さんのバースデーライブに行ってきました! 堀江さんのライブに参加するのは今回で2回目! 1年前の大阪旅行で初めて生で…

ぼく四カルタについて

こんばんは。あジャイです。 かなり日数が経ってしまいましたがいかがお過ごし? 土曜日は宇宙小戦争:同時視聴会でござました! youtube.com 平均して50人近くの方が視聴してくださり多いに盛り上がりました! アーカイブも残っておりますので是非一緒に映…

「ぼく、桃太郎のなんなのさ」を語りたい

こんばんは。あジャイです。 2023年に1年かけて集計した【映画ドラえもん主題歌総選挙】の結果発表動画が公開されました! youtu.be 沢山の方の投票、そしてコメントによって素敵な動画になっております! どの曲も名曲なので順位を付けるのもナンセンスなの…

映画ドラえもん のび太の地球交響楽を観てきました

こんにちは。あジャイです。 昨日、映画ドラえもん のび太の地球交響楽を鑑賞してきました 毎年公開初日に鑑賞してその日のうちに感想動画を公開するのがルーティーンになってきました。今年はびーぞーさんの予定が合わないという事で大きめの方に助っ人とし…

昭和の香り「トキワ荘マンガミュージアム」

こんばんは。あジャイです。 24日(土)に人生初めてのトキワ荘マンガミュージアムに行ってきました。今日はその事について綴ろうと思います。 本題に入る前にお知らせです。 北斗雷門さんと久しぶりにコラボした動画が公開中でございます↓ 北斗雷門さんの好…

宇宙開拓史:ロップル父さんの上目使い

おはこんばんにちは。あジャイです。 仮ブログからかなり月日が経ってしまいすいません 先日の17日(土)はのび太の宇宙開拓史:同時視聴会でございました。 youtube.com 諸事情により1人での配信となりましたが皆さんのコメントのお陰でとても楽しい時間と…

創世日記のチュン子って何者なん?

おはこんばんにちは。あジャイです。 「チュン子の唄」が遂に完成、そして公開されました↓沢山の方に聴いて頂けて嬉しいです 北斗雷門さんのお力でとても素敵なアレンジの楽曲になっていますので是非何度も聴いてくださいませ youtu.be この「チュン子の唄」…

『チュン子の唄』が完成しました!

こんばんは。あジャイです。 北斗雷門さんと久しぶりにコラボした『チュン子の唄』レコーディング動画が公開中です↓ youtu.be こちらの動画ではタイトル通り『チュン子の唄』のレコーディング風景を公開しております。楽曲をアレンジして下さった北斗雷門さ…

久しぶりに北斗雷門さんと撮影しました!

こんばんは。あジャイです。 モブキャラ甲子園:宇宙開拓史編が公開中でございます。 youtu.be 大魔境編もなるべく早めに撮影できるように頑張ります! さて、昨日は久しぶりに北斗雷門さんと撮影をしてきました 北斗雷門さんと初めてご一緒したのが2022年の…

サベール隊長とコス博士の殉職【のび太の大魔境】

こんばんは。あジャイです。 モブキャラ甲子園:宇宙開拓史編が公開中です↓こちらは映画ドラえもんのモブキャラの頂点を決める大会となっております次の大魔境編はこれから撮影しますのでお楽しみに! youtu.be さて、そんなのび太の大魔境:同時視聴会が先…

オレンジが来た「藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークスUltimate Edition」8巻」

こんばんは。あジャイです。 明日、1月14日(土)19時に新しい動画をプレミア公開します モブキャラ甲子園「宇宙開拓史編」でございます。 youtu.be 映画ドラえもんのモブキャラの中からナンバーワンを決めようと言う趣旨のもと開催された本大会。記念すべき…

「チュン子の唄」やっとレコーディング?

こんんばんは。あジャイです。 辰年なので「竜の出汁」動画が公開中です。 youtu.be 現在は長めのお正月休みで地元に帰省しております。お正月太りなんて言葉がありますが本当にその通り、めっちゃ太りました。明日から頑張ります。 せめてもの抗いとして地…

【辰年】明けましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございますあジャイです。 12月中はブログ更新をお休みしておりました。毎日ブログを書く事が生活のルーティーンになっていたので、12月はなんか不思議な感覚でした。 ブログを書かない12月期間中でもアクセス数が全く変わらなかっ…