あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ライブやります!チケット代1,000円?学生以下無料?

こんばんは。あジャイです。

同時視聴会の最終回のび太とワンニャン時空伝」アーカイブが残っております↓

www.youtube.co

 

2年以上やって参りました同時視聴会ですが今回で一旦終了させて頂きます。

ライブ配信は暫く無いと思いますが、またどこかのタイミングでやれたら良いなと密かに思っております。これまで参加して下さった方、アーカイブで観てくれた方も含めてありがとうございました!

 

さて、ライブ配信は暫くお休みの「ぼくらの四丈半島」ですがリアルライブをやる事になりました!

 

2024年7月6日(土)

ぼく四が4周年を迎えるこの日に赤坂CHANCEシアターという場所でライブを開催します!

http://tmedge.jp/act/

 

これまでは周年イベントに12時間ライブ配信をしたりしておりましたが、今回はリアルイベントでございます。しかし、まだ詳細は何も決まっておりません。もう1ヶ月を切っているのにこんな状況で申し訳ないですが決まり次第ご報告させて頂きますね。

 

ここからはまだ未決定な事項ややりたい事を羅列して行きますね↓

 

・公開収録

僕らが普段動画を撮っている様をそのまま観てご覧頂く感じです。

実際にその場で動画を撮影して後日編集されたものが公開される流れです(お客様のお顔は出ません)

 

個人的には「ロー・バンホー」「華麗なるワンゲル家」を語る動画を撮影したいなと思っておりますw

 

当日は時間によっては不仲説が集合するかもなので「来年の映画の主題歌予想」とかも出来るかもですね。

本当はタイトル予想もしたいのですが7月6日には恐らく次回作のタイトルは発表されていると予想。なんなら2年連続7月6日に発表されているので公式さんがぼく四観てる説。

youtu.be

 

 

動画撮影以外にも色々出来たら良いな。会場の設備次第では「チュン子の唄」を歌ったりも出来たら良いですね。とてもライブっぽい!

youtu.be

 

自分たちのライブを開催するのは勿論初めてなので色々もたつく事が多いと思いますが、当日来て頂いた方には楽しんで貰いたいです。まだ未定ですが当日は14時〜17時くらい?3時間だと長いですかね?途中休憩挟んだりして?2時間くらいの方が良いのかしら?

 

 

先ほどもご紹介した通り会場は赤坂CHANCEシアターという場所を予定しております。赤坂駅から徒歩2分だそうです。

 

さて、気になるチケットですが(これまたまだ決定事項では無いですが)

1,000円で良いんじゃ無いかと思っております!なんなら学生以下は無料で良い気もします。

 

今回のライブでは売り上げを出したいのではなく視聴者の方と直接お会いしたいという部分を大事にしたいので個人的にはこの値段設定で良いのかなと思っております。ただ、会場側からの指示などもあるかもなのでまだ未定でござます😅

 

今回のライブは失敗も多いかもですが、この機会に初めましての方と沢山出会えたら嬉しいです。また続報決まり次第ご報告させて頂きます!

 

それではまた来週!サヨナラ!