あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間ありがとうございました!

こんばんは。あジャイです。 大山のぶ代さんの声真似をされているさざェモンさんとのコラボ動画第1弾が公開中です! 沢山の方に観て頂けて嬉しいです。 youtu.be さてさて、本日は大晦日ということでチッポたちはあのお守りを家の前に出していますね。 今年…

妄想の幅が広がる「のび太の町マップ」

こんにちは。あジャイです。 大山のぶ代さんの声真似をされているさざェモンさんとのコラボ動画第1弾が公開中です! youtu.be いつまでも尽きないドラトーク!めちゃくちゃ盛り上がったのですが、打ち合わせの時はこの20倍くらい盛り上がっていました笑 本当…

1月1日に公開する動画は「あのキャラ」を語る動画

こんばんは。あジャイです。 大山のぶ代さんの声真似をされているさざェモンさんとのコラボ動画第1弾が公開中です! youtu.be さてさて、明日は年内最後のライブ配信です! 12月30日(木)20時から! 「大晦日だよドラえもんの前に小晦日だよぼく四」 お時間…

100年大長編ドラえもん。特典は「タイムマシン型本棚」?

こんばんは。あジャイです。 大山のぶ代さんの声真似をされているさざェモンさんとのコラボ動画第1弾が公開中です! youtu.be さざェモンさんのお力もあって沢山の方にご覧頂いております。流石でございます。 コラボ第2弾「ワンニャン時空伝編」の公開はも…

セワシレポートの結婚シーン

こんばんは。あジャイです。 新しい動画を公開しました! さざェモンさんとのコラボ動画!というかひたすら大山のぶ代さん時代のドラえもんを語っている動画です youtu.be お互い観ていた時代が近い為、話が合いますね笑 やっぱりドラえもん好き同士だったら…

顔を出しながら飛ぶ「空とぶふろしき」

こんばんは。あジャイです。 1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です! youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております! youtu.be 年内最後のライブ配信は12月30日(木)20時から! 「大晦日だよドラえもんの前に…

スタッフにも愛される男、骨川スネ夫

こんにちは。あジャイです。 1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です! youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております。 youtu.be 年内最後のライブ配信は12月30日(木)20時からです! 「大晦日だよドラえもんの…

年末年始はYouTube三昧

こんばんは。あジャイです。 1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です! youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております。 youtu.be 年内最後のライブ配信は12月30日(木)20時から! 「大晦日だよドラえもんの前に…

「サンタメール」と「エスパークリスマス」のパンダ

こんばんは。あジャイです。 1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です! youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております↓ youtu.be 次回のライブ配信は今年最後!12月30日(木)20時からとなります! 「大晦日だよ…

次の「シャツ当て動画」はあのキャラクター!?

こんばんは。あジャイです。 1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です! youtu.be 20年以上前の作品でこんなに盛り上がれるって凄いですね!来年は同時上映映画総選挙を開催しますのでお楽しみに♪ そして先日のライブ配信のアーカ…

「ドラえもん のび太と未来ノート」から伝わる「ドラえもんズ感」

こんばんは。あジャイです。 1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です! 沢山の方に投票頂いた企画!是非ご覧頂けると嬉しいです。 youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております! youtu.be こんな感じで月2度く…

僕はやっぱり大山ドラが好き「ドラえもん のび太と未来ノート」

こんばんは。あジャイです。 1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です! youtu.be そして先日のライブ配信のアーカイブも残っております!↓ youtu.be こんな感じで月に2度程のペースでライブ配信を行っております。 次回の配信は12…

「ぼく、ドラえもん」がやってきた

こんばんは。あジャイです。 1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です! youtu.be 皆さんの好きなドラえもんズは何位でしたか?コメント欄に是非ドラえもんズの思い出を書いて下さい♪ そして昨日のライブ配信のアーカイブも残って…

来年は月1で藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます!

こんばんは。あジャイです。 1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です! youtu.be 各キャラクターごとにファンがいて、素敵なコメントをたくさん頂きました。 総選挙動画のコメント欄も観ていただけたら嬉しいです さてさて、今年…

ドラえもんズを探そう!

こんばんは。あジャイです。 やっと新しい動画を公開出来ました! 1年間集計した企画、ドラえもんズ総選挙結果発表動画でございます。 youtu.be 沢山のご投票、コメントありがとうございました皆さんのコメントからもドラえもんズがいかに愛されているかが伝…

「おかしなお菓子なオカシナナ?」で7人を描ききった

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です! youtu.be そして、今日は一日中編集が出来たので明日!ドラえもんズ総選挙結果発表動画が公開出来そうです!1年間行った企画!動画は30分くらいの超大作なので…

のび太と迷宮の十字路(クロスロード)

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です。 youtu.be さてさて、次の動画はドラえもんズ総選挙結果発表動画! 明日の仕事が急遽なくなったので明日一日編集して明後日には公開できると思います♪ 今年も残…

果たしてドラえもんは出るのか

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です。 youtu.be そして今週の土曜日、12月18日(土)20時からライブ配信を行います! 来年に向けてご報告する事もありますのでお時間ありましたら是非遊びに来て下さ…

ナンバープレートと電柱には何かありがち

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です! youtu.be さて、ドラえもんズ総選挙結果発表に向けてドラえもんズの絵が描き終わりました。 めちゃくちゃ人気で中間発表では1位だった王ドラ↓ ロボット学校七不…

「Fキャラオールスターズ大集合 ドラえもん&パーマン危機一髪!?」を今更観た

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です! youtu.be 次の動画はドラえもんズ総選挙結果発表動画でございます。 おそらく来週末には公開できるかと思います 完成したドラえもんズの絵を何枚かご紹介! ド…

肝付兼太さんのアドリブ?

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です! youtu.be 次の動画公開まで少し時間がかかりそうですすいません。宜しくお願い致します! さてさて、今日も忍者ハットリくんでございます笑 ハットリくんは声優…

ハットリくんにドラえもん出過ぎて草

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です! どこでもドアを家から持っていくのは大変でした。 youtu.be さてさて、もう僕はハットリくんにハマってしまいました。 エスパー魔美を見始めた時と同じ感覚。「…

ドラパンと冴羽獠

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です! 宜しくお願い致します! youtu.be 最近のマイブームはお酒を飲みながら忍者ハットリくんを観る事です笑 www.youtube.com 意外と常識人のハットリくん、どんどん…

忍者ハットリくんに愛着が湧いてきた

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です。 第6支部には新たな可能性を感じております笑。宜しくお願い致します! youtu.be 昨日まで富山旅のブログを書いていましたが、今日からまた通常運転でございま…

F先生、A先生、ありがとうございます。楽しかった富山旅。

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です。 中には僕らの動画をきっかけにリバイバル上映を観に行った方もいらっしゃってとても光栄に思います。 youtu.be さてさて、富山旅の思い出日記も最終回です。(…

「氷見市潮風ギャラリー藤子不二雄Aアートコレクション」が最高過ぎた

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です。 youtu.be さてさて、昨日に引き続き12月2日の氷見市の思い出を綴ろうと思います。 ハットリくんからくり時計から北の方に歩いていくとまだまだA先生のキャラク…

藤子不二雄A先生の故郷、氷見市へ

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です! 宜しくお願い致します。 youtu.be 楽しかった富山旅行も終わってもう東京に戻ってきています。 早速次の動画に向けて作業中。次はドラえもんズ総選挙結果発表動…

ドラチューバー、北日本新聞に載る

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です! youtu.be さて、昨日まで3日間に渡って富山旅行初日(12月1日)の様子をお届けしました。 文章の構成力がなくてあった事をそのまま書いてしまいましたが2日目も…

高岡市の至る所にドラえもん

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です! 他の大山ドラ映画も是非リバイバル上映して欲しいですね。 youtu.be さてさて、今日も富山旅行初日(12月1日)の続きを書こうと思います。 昨日書き忘れたので…

藤子先生の故郷、高岡市を堪能

こんばんは。あジャイです。 のび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行った動画が公開中です! youtu.be 本日、12月2日はドラミちゃんの誕生日! 昨日は藤子先生の誕生日で今日はドラミちゃん。2日続けておめでたいです! ブログに書きたいことが沢山あるの…