あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

来年は月1で藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます!

こんばんは。あジャイです。

1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です!

youtu.be

各キャラクターごとにファンがいて、素敵なコメントをたくさん頂きました。

総選挙動画のコメント欄も観ていただけたら嬉しいです😋

 

 

さてさて、今年も残りわずかとなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

本日は久々にライブ配信を行いました!↓

youtu.be

 

今回は脱線しないように気を付けながらライブ配信を行いました!(それでもたまに脱線)

そんなライブ配信中にお伝えしたのですが

 

 

来年は月1で藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます!

 

今年はお陰様でチャンネル登録者様が1000人を突破いたしました。

これもいつも動画を観て下さっている「心の友」のお陰でございます。

 

以前藤子・F・不二雄ミュージアムに行った際に「心の友」にお会いして色々楽しい時間を過ごしました。そして先日の富山旅行でも「心の友」と一緒にお酒を飲んでドラえもんを語りました😊

 

来年も沢山の「心の友」とお会いして楽しい時間を共有したいなと思い、今回の計画を考えました。月に1度、年間12回、藤子・F・不二雄ミュージアムに行きますので、そのどこかで「心の友」の皆さんにお会いできたらなとこっそり考えております^^;

 

実際にお会いしてお話しするとより一層「心の友」としての絆が深まるなと個人的には思っております。ミュージアムで直接皆さんに感謝の気持ちをお伝えできたら幸いです!

 

とりあえず来年の1月は22日の土曜日に行くことが決定しました。

細かい時間などはまた決まり次第こちらのブログでご報告します!

 

その他決まっているぼく四のスケジュールをお伝えします♪

次の動画はおそらくさざェモンさんともコラボ動画

f:id:ajaidesu:20211217174427j:plain

 

そして、年内のライブ配信はあと1回!

12月30日(木)20時からの予定でございます!

 

 

そして来年の1月1日にも動画を公開する予定でございます!

内容は今のところ秘密です😅今日撮影しました。

 

 

そして年明け1発目のライブ配信1月9日(日)20時からとなっております!

 

富山旅の様子も動画に撮ったのでもしかしたらお正月過ぎくらいに公開するかも知れません。

もし公開するとしたら「Fの日」と「Aの日」の2本に分けて公開したいですね!

f:id:ajaidesu:20211218232233j:plain

 

 

そんなわけで今年残りのぼく四、そして来年のぼく四も宜しくお願い致します!

来年は沢山の「心の友」と出会えたら嬉しいです😊

 

 

それではまた明日!サヨナラ!