あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

公開収録したら面白そう♪

こんばんは。あジャイです。

今日は朝からドラゴンボール超スーパーヒーローを観てきました。

ピッコロさんが活躍する映画でとても面白かったです🐉

ベジータはもう観に行ったのか?どうせこのブログも見ているんだろ?

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です↓

youtu.be

 

そして先日のブリキの迷宮:同時視聴会アーカイブも残っております↓

映画スタートは29:21頃です。タイミングを合わせて一緒に映画を楽しみましょう!

youtu.be

 

そして次の動画は6月15日ジャイアンの誕生日に公開予定のジャイアンの夏休み」を語る動画でございます!お楽しみに!

 

さて本題です。

明日は月に一度の藤子・F・不二雄ミュージアムに行く日!

今年僕らは毎月ミュージアムに行く作戦を決行中でございます。

その目的の一つとしては実際に心の友にお会いして交流を深めるというのがあります。

有難いことに毎月心の友がミュージアムに来てくてます♪

明日もお会いするのが初めての心の友がいらっしゃるのでとても楽しみです😊

実際にお会いしてお話しする事で、YouTubeのコメント欄上でやりとりする以上に絆が深まる気がします。やっぱり実際に会うってとても素敵だし大事だなと感じております。

 

そんなわけで今年は年内は毎月ミュージアムに通おうと思っているのですが、来年はもっと全国の心の友にお会いしたい!遠方にお住まいの方は川崎のミュージアムに行く事はなかなか難しいと思うのです!

 

全国にどれだけ心の友がいらっしゃるのかはよくわかりませんが、来年は遠方の心の友に会いに行く年にしたいなと個人的には思っております。全国ツアーというとちょっと大袈裟ですが、今月は東北、来月は九州みたいな感じで色々な場所に行けたらなと考えております。

(単純に旅行がしたい説もちょっとある)

 

問題は行った先で何をやるかですよね😅

色々パターンはあると思うんです。

 

①単純に飲み会とかをして交流を深めるパターン。これが一番シンプルで実行しやすいですね笑

 

②ライブハウスなどを借りて「何かしらやる」パターン。これだと全国ツアーっぽいですが場所の準備などやることが増えますね。当然お金も掛かるのでそこも考えなければいけません。

 

③↑のライブハウスとちょっと似ているのですが、どこか場所を借りて「僕らが実際に動画撮影している様を見学してもらう」という会も面白そう笑

いわゆる公開収録とでも言いましょうか。心の友の笑い声なんかも入ってきたりして😀

 

その場にいた人はその撮影した動画がかなり思い出にもなると思うのでこれは結構良いアイデアかも!



というかこれは遠方に限らず都内近郊でもやってみたいかも笑

試しに都内で一回やってみてその様子をYouTubeで公開して(心の友の顔は出さない様にします)全国でもやりたい!という流れにすれば良さげ♪

 

ちょっと面白そうなので明日、ミュージアムで心の友に聞いてもらおうかな笑

そんなわけで宜しくです😊

 

それではまた明日!サヨナラ!