あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水田わさびさん版:映画ドラえもん主題歌総選挙を開催しました

こんばんは。あジャイです。 もう3月も終わりという事ですがいかがお過ごしでしょうか? 3月は個人的には沢山動画を出せたと思っております。 昨年、1年かけて集計した女子キャラ総選挙の結果発表動画↓ youtu.be リルル、美夜子さんの2TOPヒロインに源がどう…

堀江美都子さんバースデーライブに行ってきた

おはこんばんにちは。あジャイです。 間が空き過ぎてしまってすいませんペース取り戻します。 ちょっと前の話になるのですが堀江美都子さんのバースデーライブに行ってきました! 堀江さんのライブに参加するのは今回で2回目! 1年前の大阪旅行で初めて生で…

ぼく四カルタについて

こんばんは。あジャイです。 かなり日数が経ってしまいましたがいかがお過ごし? 土曜日は宇宙小戦争:同時視聴会でござました! youtube.com 平均して50人近くの方が視聴してくださり多いに盛り上がりました! アーカイブも残っておりますので是非一緒に映…

「ぼく、桃太郎のなんなのさ」を語りたい

こんばんは。あジャイです。 2023年に1年かけて集計した【映画ドラえもん主題歌総選挙】の結果発表動画が公開されました! youtu.be 沢山の方の投票、そしてコメントによって素敵な動画になっております! どの曲も名曲なので順位を付けるのもナンセンスなの…

映画ドラえもん のび太の地球交響楽を観てきました

こんにちは。あジャイです。 昨日、映画ドラえもん のび太の地球交響楽を鑑賞してきました 毎年公開初日に鑑賞してその日のうちに感想動画を公開するのがルーティーンになってきました。今年はびーぞーさんの予定が合わないという事で大きめの方に助っ人とし…