あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

堀江美都子さんバースデーライブに行ってきた

おはこんばんにちは。あジャイです。

間が空き過ぎてしまってすいません💦ペース取り戻します。

 

ちょっと前の話になるのですが堀江美都子さんのバースデーライブに行ってきました!

 

堀江さんのライブに参加するのは今回で2回目!

1年前の大阪旅行で初めて生で歌声を聴いたのですが、圧巻のパフォーマンスに感動したのを今でも覚えております。

youtu.be

 

今回も心の友がチケットを手配して頂きライブに参加出来ることになりました。

気合の入った心の友は整理番号No.1のチケットをゲットし、それを僕に譲ってくれました。ありがとう。

そんなこんなで最前列にてライブを楽しむ事が出来ました♪2人とも笑顔です。

いざライブが始まると本当に目の前に堀江さんが登場し歌唱を始めました!こんなに至近距離でミッチを拝めるなんて思ってなかったので至福の極み。本当に目の前です。

 

花粉の影響でご本人的には調子が良くないと仰っていたのですが、そんな事言われなかったら分からないくらい素敵な歌声でした。

 

「これまで培ってきた経験でカバーする」的な事を仰っていて『これがプロか』と打ちひしがれました。マジでカッコいい!

 

今回はびーぞーが初参加だったこともあり、堀江さんと少しお話しできるタイミングがありました。この機を逃してはいけないと思い、図々しくも僕らがドラえもん好きな集まり」である事を堀江さんにお伝え致しました🤞

 

それを聴いた堀江さんもドラえもんは良い!」という事を仰っていて、ドラえもんを通して交流できた事が嬉しかったです。そして僕らの存在を少しでも認知して頂けたのが一番嬉しい♪

YouTubeの事は言えなかった。あの場で言うのは違いますよね…)

 

 

パラレル西遊記の主題歌「君がいるから」を生で聴きた事から参加し始めた堀江さんのライブ。残念ながら今回はドラえもんの曲は歌いませんでしたが(この日の夜のライブで歌ったみたい?)参加する毎に色々な堀江さんの曲を知る事が出来て、より次のライブが楽しみになります!

 

いつか「君がいるから」が聞きたいのは勿論ですが、着々とミッチのファンになっていて単純にライブに行きたくなっておりますwこの当日の様子は動画に残してあるので近々公開出来ればなと思います!

実は完成間近だったのですが、動画のデータが消えてしまって一晩枕を濡らしました。

と言うわけでまた一から編集し始めております。この動画のサムネ用にドラえもんを描いたのですが個人的にはかなり気に入っております。

この格好、映画では出ないですよね笑。

 

9月10月にも堀江さんのライブがあるらしいので可能であればまた参加したい!

これからも陰ながらミッチの若手?ファンとして応援していきます!

 

ドゥルトゥトゥーン「君がいるから」への道はまだまだ続く。

 

行くぞ!