あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

大阪が呼んでいる

こんばんは。あジャイです。

今日は仕事でいわき市に行きました(日帰り)

地方に行く=新幹線というイメージが勝手にあったのですが、今回は特急ひたちという電車に揺られいわき市まで行きました。掛かった時間は片道約2時間30分、お金も新幹線ほど高くないのでこんな旅行も悪くないなぁと感じました🤞来年は福島県フタバスズキリュウの旅も実行したいのでその時は特急ひたちを利用するのもアリかも🚆

 

そんなこんなで常に旅行がしたい34歳。

福島県はもちろん行きたいですが来年はどうやら大阪が激アツな様です。今日はそんなお話。

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

100年大長編ドラえもん開封動画が公開中です↓結局あの日からまだじっくりと中身を見ていません😅#買って満足選手権群馬代表

youtu.be

 

そしてルージュの伝言に定評のあるザンダクロスの足型本棚:完成動画も公開しております!合わせてご覧頂けると幸いです。

youtu.be

 

 

そんなこんなで本題です。

どうやら来年は大阪が激アツな様です。

 

先日ラジオで少しお話しましたが来年3月に堀江美都子さんのライブがあるとの事!

心の友から教えて頂きました!

 

堀江美都子さんといえばドラえもんの曲をいくつも歌われているレジェンド!未だに現役で活動できているのはきっとご本人の努力の賜物なのではないでしょうか(お前は誰だ)

 

パラレル西遊記の主題歌でもあるドゥルトゥトゥーン(君がいるから)はぼく四心の友の中ではトップクラスに人気がある曲!この曲は生きているうちに1回は生で聞きたい曲!

リンレイ覚醒のテーマとしてもお馴染み↓

というわけで来年の3月はチケットが取れれば堀江さんのライブに行きたいなと考えてます!

 

ライブの日程は東京と大阪の2日間あるそうです↓

【大阪】 3月12日(日) BERONICA (大阪市城東区蒲生1-8-4)

【東京】3月19日(日) BLUE MOOD (中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F)

www.micchi.net

 

来年は関西に住む心の友にも会いに行きたいなと考えていたのでこのタイミングで『関西会』が出来たら最高!

 

 

そして更に!

ユニバーサルスタジオジャパンにてドラえもんコラボアトラクションが期間限定でお目見えするとのニュースが!

news.yahoo.co.jp

来年の映画、のび太と空の理想郷をテーマにしたアトラクションらしいのですが詳細はまだわかっていません!余談ですが最近公開された空の理想郷のポスター良い感じですね。

 

USJのアトラクションは来年の2月23日から9月3日までやっているそうです!

これは行くしかねぇな!大阪だし!

 

というわけで上手くいけば3月に堀江美都子さんのライブUSJツアーそして関西会という激アツな旅行が出来るかもですね!もちろん皆さんのご都合などもあると思うのであくまで理想論です😅

 

来年も楽しみな事が沢山あるなあと思いつつ、年内もまだまだ動画公開に向けて編集頑張ります!明日は休みなのでアブジル動画を完成に近づけたい!

 

それではまた明日!サヨナラ!