あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

水田わさびさん版:映画ドラえもん主題歌総選挙を開催しました

こんばんは。あジャイです。

もう3月も終わりという事ですがいかがお過ごしでしょうか?

3月は個人的には沢山動画を出せたと思っております。

 

昨年、1年かけて集計した女子キャラ総選挙の結果発表動画

youtu.be

リルル、美夜子さんの2TOPヒロインに源がどう食い込んでいくのかが注目されていた総選挙!終盤はかなり盛り上がっておりますので是非ご覧下さい!

 

そしてこちらは新しく始まった総選挙!

水田わさびさん版:映画ドラえもん主題歌総選挙

youtu.be

タイトル通り、水田わさびさん版の映画限定の主題歌総選挙でございます。映画で流れる曲なら挿入歌もOP曲もなんでもOKです。募集期間も今回は短めに設定しました!

締切:2024年5月31日(金)

 

これを機に、普段僕らの動画を観ていないような新しい視聴者の方と出会えたら嬉しいなと考えております!動画内でどの曲が上位に来るか色々予想もしました。

 

僕もびーぞーものび太の恐竜2006の主題歌であるボクノートが1位になるんじゃないかと考えておりました。そしてSTAND BY ME ドラえもんの主題歌であるひまわりの約束も3位くらいになるんじゃなかろうか。そう思っておりました。

 

しかし、いざ動画を公開してみると(公開する前から沢山コメント来てたけど)僕らが予想していたものとは違ったご意見が沢山届きました!勿論ボクノートひまわりの約束を推すコメントもあったのですが肌感では他の曲の方が多い印象!

 

 

個人的に多いなと感じたのは↓

 

・『友達の唄』BUMP OF CHICKEN

新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜

 

・『未来のミュージアムPerfume

のび太のひみつ道具博物館

 

 

Paradise』NiziU

のび太と空の理想郷

 

蓋を開けてみないと分からないことが沢山ですね!

ボクノートひまわりの約束も僕ら世代が好む曲なのかも知れません😅現時点で軽いジェネレーションギャップを感じておりますがこの総選挙がどのような着地をするのか締切まで楽しみに見届けて参ります。

 

もしかしたら『友達の唄』が優勝する可能性も!?乞うご期待!そしてまだ投票していない方は動画のコメント欄に好きな曲TOP3を書いて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

 

そして時系列的にちょっと変な感じになっていますが先日の堀江美都子さんのバースデーライブに参加した時の動画も公開しました↓

youtu.be

 

こちらも是非観て下さい。

それではまた来週!サヨナラ!