あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

もう少しで3,000人突破しそう

こんばんは。あジャイです。

あっという間に4月になってしまいました。いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが明日、新しい動画を公開します。

 

映画ドラえもんのび太の地球交響楽をびーぞーさんと語る動画です。

youtu.be

僕自身もこの映画を3回鑑賞しまして、初回では気付かなかったアレやコレがありましたので改めて語らせて頂きました。明日の20時にプレミア公開でございます。ネタバレありですのでまだ映画を鑑賞していない方はご注意下さい。

 

さて、水田わさびさんドラえもんの動画が最近多くて大山のぶ代さん世代の方が喉を乾かしてるのでは無いでしょうか?安心して下さい、とりあえず今の所ここからはまた大山のぶ代さんドラえもん動画が主流なります。

 

トリプル総選挙最後の砦「悪役総選挙結果発表」が次の動画になりそうです。まだこれから編集に取り掛かるのでもう少し時間を頂きます😅

youtu.b

女子キャラ総選挙結果発表もかなり盛り上がりましたが、悪役総選挙も負けていませんのでお楽しみにしていて下さい♪

 

さて、最近は映画公開に伴うフィーバーもありましてチャンネル登録者様がかなり増えております。今年の3月はぼく四史上最も登録者が増えた月になりました!その数なんと188人!

ありがとうございます!

 

お陰様で現在2,990人まで来ました!いつも僕らの動画を観て下さっている皆様、そして新しくこのチャンネルを発見して下さった皆様、ありがとうございます!

 

何度もお伝えしておりますが、3,000人に到達した暁にはブブコルルで大爆笑のドラえもん漫才をするという公約になっております。

 

さて、正直に申しますと

 

こんなに早く3,000人手前まで来ると思っていませんでした😅

 

まあ、大爆笑のドラえもん漫才はびーぞーさんがネタを考えて下さるので僕は身を任せるだけです👁️きっと大爆笑のネタを皆さんにお届け出来ると思うのでそちらも是非楽しみにしていて下さい。

 

悪役総選挙結果発表動画の後は遂にぼく桃太郎のなんなのさを語る動画に取り掛かります。

個人的にはこの動画を早く公開したい😊

 

ここに来て言うのもアレですが僕やっぱりドラえもん好きみたいですw

最近改めてドラえもん愛が溢れ出てきております♪

 

どこまで行けるか分かりませんが行ける所まで頑張ります😊

 

それではまた来週!サヨナラ!