あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

三蔵登場決定!T・Pぼん

おはこんばんにちは。あジャイです。

Netflixでアニメ化が発表されたT・Pぼん

 

遂に配信日が決定しましたね!

シーズン1:2024年5月2日(木)
シーズン2:2024年7月17日(水)独占配信開始!

 

だそうです。

 

このアニメ化に合わせて原作もちゃんと読もうと大全集を買ったのですが、未だに1巻しか読めていない😅

だがしかし!T・Pぼんは途中でヒロインが変わるようでして僕が読み終わった1巻が最初のヒロイン、リームの登場するお話が纏められている巻でした。おそらくシーズン1ではこのリーム編を主にやると思うのでシーズン2が配信されるまでに残りの2、3巻を読めば大丈夫じゃなかろうかろ考えておりますです。

 

さて、そんな中T・Pぼんの予告編映像が公開されました!

youtu.be

 

もう、なんか上手く言葉に出来ないのですが「めっちゃ良い」ですね笑。

令和の時代に藤子先生が描かれたストーリーを最新技術のアニメで堪能出来る幸せさ。これは期待しかありません。

 

Netflixでの配信ということで地上波放送では出来ないようなハードな描写も原作通りにありそうでこちらも期待半分、そして怖さ半分です(グロいの苦手w)

 

公開された予告編を観る事で原作にあったいろんなシーンを確認する事が出来るのですが、なんと言っても注目するポイントはこちら↓

 

三蔵様!

 

以前ブログにも書いたのですがT・Pぼんにて三蔵法師が登場するお話があるのです↓詳しいくはこちらをご覧ください。

ajaidesu.hatenablog.com

 

『白竜のほえる山』という回に登場する三蔵様↓

 

このお話がアニメ化されたら嬉しいなと個人的に思っていたのですが、公開された予告編にちゃんと三蔵様の逞しい後ろ姿が映っていたので『白竜のほえる山』はほぼ確実に配信されるのでしょう🤞

 

令和の時代に三蔵法師を拝める幸せを噛み締めながらNetflixでの配信を待ちたいと思います。

早く2、3巻も読まなくては😅

 

感想動画も出来れば撮りたいなと思っております。

ゴールデンウィークは「T・Pぼん」で決まり!

 

 

それではまた来週!サヨナラ!