あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「T・Pぼん」のアニメ化が嬉しすぎる

こんばんは。あジャイです。

本日は藤子・F・不二雄先生生誕90周年記念として色々な発表がありましたね!

新しく記念サイトも開設されたみたいなの詳細はこちらで確認して頂きたいのですが↓

f90.dora-world.com

 

来年の映画、のび太の地球交響楽の特報も遂に公開されました!

youtu.be

まだどんなストーリーなのかは分かりませんが作画が綺麗で可愛い😃

ゲストキャラも何人か発表されて映画ドラえもんの季節がジワジワと迫ってきているのを感じます♪そうか、もう10月ですもんね笑。あっという間に今年も終わってしまいそう。

 

ただ、まだ主題歌の発表は無かったですね!

youtu.be

 

去年は確か12月に発表だったと思うので今年もそれくらいかなと予想してます。気長に待ちましょう。

 

その他にも沢山の発表があったのですが個人的に一番嬉しかったのがコチラ↓

T・Pぼん」のアニメ化!

youtu.be

 

これはアツすぎる!とは言っても漫画は大全集1巻しか持ってないんだけど😅2巻3巻も買わなきゃなと思いながら2年くらい経過してしまった笑

ajaidesu.hatenablog.com

この1冊だけでもかなり内容が濃くて面白いです♪タイムスリップものなのでどこか映画ドラえもんに通づる部分があったり無かったり…

 

過去には何回かブログも書きました。

「あジャイ  T・Pぼんで検索すると色々出てくると思うのですが、例えばパラレル西遊記に登場し、我らが3年B組の担任でもある三蔵法師が登場するお話について書いた記事とか↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

待って…って事はもしかしたら令和の時代にアニメ化された三蔵様がまた観られるかもって事?!ハンパないって!これは楽しみでしかないですね笑。

 

JDDの原案となった「バカンスは恐竜に乗って」を紹介した記事も書きました↓

ajaidesu.hatenablog.com

このお話もアニメ化してくれたらめちゃくちゃ嬉しいな😀

特にブサイク恐竜ハンターは忠実に再現して欲しいですね。

 

そしてこれを機に大全集の2巻、3巻も買いに行かなくては😅

来年には新装版全5巻が発売されるらしいのですが、せっかく1巻を大全集で買ったのでそのまま揃えようと思います(新装版は新装版で買う可能性も否めない)

そんなアニメT・Pぼんは来年にNetflixにて配信されるようです。

私、ガメラリバースを観るために本当に5日前くらいにNetflixに入ったばっかりです😃こんなタイムリーな事あるんですね♪全てはこの為にあったのだ。

 

音楽を担当されるのが大島ミチルさん!

ゴジラXメガギラス」ゴジラXメカゴジラの音楽を担当されていた方ですね♪

youtu.be

あとは確か「ごくせん」の曲とかも担当されていたはず↓あの曲です。

youtu.be

 

音楽も注目ですな。

 

令和のこの時代にドラえもん以外の藤子作品が新しくアニメ化されるって事が堪らなく嬉しい♪エスパー魔美キテレツ大百科などもまた新しくアニメ化してくれないかな。しれくれてもええんやで。

 

そんなこんなで来年配信のT・Pぼんのアニメ、めっちゃ楽しみに待ちたいと思います!

それに合わせてT・Pぼんの動画とかも出せたら良いですね。1話ごとに感想動画とかも撮ろうっと。

 

それではまた明日!サヨナラ!