あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

祝「ぼくらの四丈半島」3周年!

こんばんは。あジャイです。

本日7月6日は「ぼくらの四丈半島」3周年の記念日でございます🤞

と言うわけで本日は10時から22時まで12時間ライブ配信を決行しました!

youtube.com

 

沢山の方が朝から夜まで僕らの配信をご覧になられてとても楽しい時間になりました!

ちょっと今日は疲れてしまったので12時間ライブ配信についてはまた明日書かせて下さい。

 

そんなぼく四の記念日になんと映画ドラえもんの重大発表がありました!

来年、2024年の映画タイトルが発表されたのです!

 

 

どどん!

のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)

 

なにこれめっちゃ良いやん!

個人的に今井監督の映画ドラえもんの作画は大好きなのでもうこのポスターだけでも期待大です!

 

僕らも来年のタイトルを予想する動画を公開しておりましたが誰も的中する事は出来ませんでした😅

youtu.be

 

ただ、まだ主題歌アーティストを予想する企画は残っておりますのでこちらも発表が楽しみでございます!

youtu.be

 

 

改めまして7月6日というぼく四記念日に来年の映画ドラえもんのタイトル発表は嬉しすぎますね!そういえば去年の2周年配信の時も同じくのび太と空の理想郷」と言うタイトルが発表されました↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

これはもう公式様が合わせてくれていると言っても過言では無いのでは?2年連続って事はもしかして?

 

まあ偶然だとは思いますが有難いですね😃来年の4周年ライブ配信も楽しみにしたいと思います!

 

さて、今日は色々と楽しかったのですがちょっと疲れてしまったのでまた明日色々書かせて頂こうと思います!改めました「ぼくらの四丈半島」3周年ありがとうございます!

4年目も宜しくお願い致します!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!