あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

映画ドラえもん『第一印象の悪い味方キャラ』

おはこんばんにちは。あジャイです。

最近ブログの更新が遅くなりすいません。ちょっとずつペース取り戻して行きます。

 

最新の動画が公開されてからもう1週間以上が経過してしまいました😅

https://youtu.be/n_sEgwtdAm8?si=mt8EIEvILeHDJjAV

 

なるべく早めに次の動画を公開したい所。

次に一番早く公開出来そうなのが『第一印象の悪い味方キャラ』という内容の動画です笑

 

ちょっと遅くはなりましたが、この春から新しい学校や会社に出て新生活を始める事になった人に向けた「ぼくらからのエール」です笑

(誰が言うとんねん)

 

『第一印象の悪いキャラ』を観て反面教師的に、自分の行いを見直し今後の生活に役立てて頂けたら良いなと思います🎵

 

今回は主に4人のキャラを選出させて頂きました🤞

 

①ブブ

f:id:ajaidesu:20240505081804j:image

ぼく四の中ではエース級の活躍と忖度で有名なコーヤコーヤのぽっちゃりボーイ。言わずもがな第一印象はかなり良くないですが今回改めて彼の言動に注目しております。

 

②グリオ

f:id:ajaidesu:20240505081813j:image

こちらも視聴者からの印象はあまり良くなさそう。真面目すぎるが故にとっつきにくいイメージが付いている天上人の堅物。

 

『真面目すぎる』と少々彼の肩を持つ様な言い方をしてしまいましたが、のび太たちとの初対面シーンを改めてチェックしてみると…

 

やはり彼にも問題はありそう😅言い方よね。

 

 

サピオ
f:id:ajaidesu:20240505081807j:image
彼に関しては前々から警戒網を貼っておりました。チャモチャ星出身の良いとこの坊や。ブリキの迷宮ではピエロを主にイジらせて頂いているぼく四ですが↓

https://youtu.be/WLj9nRNo54I?si=F8hmzb8JPahymxm4

 

実はサピオも相当だぞ。

そう気が付いたのは数年前です。彼に関しては別で単体の動画を出したいとも思っておりますが、今回は初対面時にフォーカスして語らせて頂きました♪

 

 

④満月博士

f:id:ajaidesu:20240505081810j:image

今回の動画で個人的に一番の目玉なのがこちらの『魔界接近説』を唱える全速急行博士。

 

最初こそニッコリと笑って好印象な博士ですが数分後には…

f:id:ajaidesu:20240505083500j:image

ぼく四的に満月博士を語る事はあまり無かったので今回は遂に念願叶った感じです。

 

 

まだ編集途中ですが好き勝手語っている感じが『ぼく四らしくて』個人的に早く公開したい動画となっております!なるべく早めに公開しますのでお楽しみに🎵

 

 

それではまた来週🤞サヨナラ!