あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

サピオも香ばしい説

こんばんは。あジャイです。

ドラビアンナイトなのに恐竜やハニワと戦っている実況動画が公開中です⇩

youtu.be

どうやったら実況動画が伸びるのか日々研究中。ぼく四初期の頃みたいである意味楽しいです笑。ゲーム好きな方は是非一度ご覧になってみて下さい。第2ステージがエグいです。

 

さて、あっという間に11月が終わろうとしております。

今月は動画を2本しか公開出来なかったので12月はもう少し頑張りたい所です。

そんな中、初めて実施されたおかわり同時視聴会!

みんな大好き銀河超特急をまた鑑賞しました。2回目です。

youtube.com

 

これまで沢山の映画ドラえもんを同時視聴してきましたが銀河超特急は記念すべき第1回目の作品でした!その時のサムネがこちら⇩

これもクセ強くて好きなのですが2回目の今回のサムネもかなり気に入っております。

シンプルイズベストとは良く言ったものでスネ。

iPhoneで撮影した星空ミラーレス一眼で撮影した月(お借りした写真)

過去に鉛筆で描いた列車に、最近描き直した車掌ドラえもん。真ん中の「銀河超特急」という文字を際立たせたかったのでこれまでの「同時視聴会」という文字を省きました。

 

最近マンネリ化気味だった同時視聴会のサムネ。今後も色々試行錯誤して行きたいと思っております。

 

そんなこんなで12月16日(土)は今年最後の同時視聴会でございます。

なんと今回もおかわり同時視聴会でございます!

 

クリスマスが近いと言うことで鑑賞するのは勿論こちら!

ブリキの迷宮

 

この作品も僕ら世代には特に人気の作品じゃなかろうか。

ぼく四的にはエースであるピエロさんから目が離せません!

是非、同時視聴会の前に今一度こちらの動画をご覧頂けると幸いです⇩

youtu.be

 

映画ドラえもん、どの作品も好きだけどやっぱりこの時代の作品たちは思い入れが深過ぎる!

銀河超特急同様、こちらも盛り上がれたらなと思うのでお時間ある方は是非一緒にピエロを観ましょう。

 

さて、そんな2回目のブリキの迷宮:同時視聴会ですが個人的に注目しているキャラがいます。

そうです、サピオガリオンです。

 

ぼく四の中ではブリキ=ピエロと言う空気感が漂っておりますが実はサピオも相当香ばしいと僕は睨んでます笑

 

実は1年くらい前から睨みを効かせてはいたのですが笑⇩

ajaidesu.hatenablog.com

 

今回の同時視聴会で彼のイジリポイント(良い意味でね)を根こそぎ洗い出してやろうと思っているので、ご協力頂ける方は一緒に作品を観ましょう笑。サピオの香ばしいポイントを沢山集めてサピオの動画を出すのが最終目標です。

 

 

そんなこんなで今年最後の同時視聴会は12月16日(土)

いつも通り19時30分配信開始、20時ごろ映画スタートを予定しております!

2023年をサピオで締めくくりましょう🤞

 

それではまた明日!サヨナラ!