あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

王道が一番強い

こんばんは。あジャイです。

のび太の家を作ろう!動画が公開中です!

youtu.be

 

そして次の動画に向けてのお絵描きも進んでおります!

今日は太っちょキャラが捗る日でした。どうぞお楽しみに!

 

 

さてさて、本日はお休みだったのでひたすらお絵描きをしていました。

上に挙げたように次回の動画用に加えて、今週末に開催予定ののび太と夢幻三剣士:同時視聴会のサムネ用にもイラストをいくつか描きました。

先に同時視聴会のお知らせをさせて頂くと↓

 

のび太と夢幻三剣士:同時視聴会

【8月21日(日)】

19時30分配信開始

20時ごろ映画スタート!

※DVDなど各々映画をご準備頂く形となっております。

 

⇧この画像はとりあえず今まで描いたイラストの中から適当に選出したものでした。

のび太達はジュラシックプラネットだし静香ちゃんはアトランティス最後の日だし😅とにかく纏まりが無いなぁと思っていました笑(ぼく四っぽいっちゃぽいんだが…)

 

この画像はあくまでの仮だったので本番までにカッコイイサムネを作りたいなと思っていました。

因みに今までの同時視聴会のサムネを見ていくと↓

 

銀河超特急ではこんな感じだったり

 

ブリキの迷宮ではこんな感じだったり

 

今まで動画用に描いてきたイラスト達を流用してきました。

しかし夢幻三剣士の関連イラストはあまり無かったのでこの機会にちゃんと描こう!と思いましてノビタニヤン、シズカール、スネミス。ジャイトスを描きました↓

 

これまでの同時視聴会サムネはちょっとクセのあるキャラもいたりしましたが今回はカッコよさを追求したかったので王道の5人を全面に出す形のサムネイルにしたいと思います🤞

今日描いたイラストと以前描いたドラモンのイラストを合わせてカッコいいサムネに仕上げたいと思うのでお楽しみにしていて下さい!

 

 

さて、話はちょっと変わるのですが先ほど心の友からこんな情報を頂きました↓

川崎市市民ミュージアム出張 夕やけ上映会www.kawasaki-museum.jp

 

なんと9月17日に「忍者ハットリくんを野外上映するみたいです!

テレビアニメシリーズ全694話の中から、10作品をセレクトして上映するんだとか。

以下はホームページより↓

 

開催日時:2022年9月17日(土)17:20開場/18:20上映開始(19:40終了予定)
会場:等々力緑地催し物広場(〒211-0052 神奈川県川崎市中原区等々力1-1)
定員:200名(自由席)
料金:一般:600円/高校生以下:400円/未就学児、障害者手帳をお持ちの方およびその介護者は無料
申込方法:事前申込制(申込多数の場合は抽選)
申込期間:2022年8月17日(水)10:00 ~ 9月6日(火)16:00

主催:川崎市市民ミュージアム
協力:国立映画アーカイブ
技術協力:株式会社東真トリニティー、有限会社鈴木映画

 

 

野外なので天気次第では中止の可能性もありそうですね😅そして定員は200名なので申込多数の場合は抽選ですって!

 

この上映会、心の友と行ったら楽しそう!

と思ったのですが当日は仕事の予定が既に入っていました😢

 

当日ご予定が無い方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

お酒飲みながら観たいですね笑(絶対にダメだと思うけど😅)

 

それではまた明日!サヨナラ!