あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

心の友が描いて下さった「廃信者」

こんばんは。あジャイです。

個人的にぼく四ラジオがマイブームです。YouTube動画では出せない僕らの素の部分が出てるので良かったら聞いてみて下さい♪幻滅させてしまったらすいません😅↓

radiotalk.jp

 

そしてYouTubeの方も引き続き宜しく願い致します。

動画投稿が遅くなっていますがこちらが本職。一番頑張りたいです↓

youtu.be

 

そして同時視聴会も宜しくお願い致します!

のび太と夢幻三剣士:同時視聴会

【8月21日(日)】

19時30分配信開始

20時ごろ映画スタート!

※DVDなど各々映画をご準備頂く形となっております。

youtube.com

 

 

さてさて、そんな感じでYouTubeもラジオも頑張って行きたいのですがこちらのブログも勿論頑張りたいと思います!

 

以前書いた「ホンネミラー」のブログがとても好評で何人かの心の友に「読みながら泣けた」と言って頂けました。勿論、ストーリーが素晴らしいのが一番なのですが文章で人を感動させられる事が出来るんだと新たな発見でもありました😊ありがとうございます。褒められて伸びるタイプです。

 

今の所、今年のナンバーワンブログです🤞(すぐ調子に乗る)

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

 

そんなブログでこれまた数日前に書いた笑ゥせぇるすまんの妄想ストーリー。

こちらはラジオのライブ配信中に心の友と盛り上がりながら妄想して作り出したお話です。

ajaidesu.hatenablog.com

 

今の時代だからこそありそうなストーリーだし、何と言っても「廃信者」というタイトルがめちゃくちゃ良い!そんな感じで個人的にも気に入っていたし何人かの心の友にもご好評頂いていました。

 

YouTubeで動画にして欲しいというお声も頂いていていたのですが、早速「廃信者」のイラストを描いてくださった方がいらっしゃいました!

 

まずはこちら↓どー(ドラ好き)さん

twitter.com

 

どーさんYouTubeライブ配信にも来て頂いている心の友。可愛らしいイラストを描いていらっしゃる方でぼく四1000人達成時や2周年記念の時などにもイラストを描いて下さいました。

 

 

そんなどーさんが描いてくださったのがこちら↓

完全にあジャイの顔がキマっていて最高ですね笑

延長チケットやコメント欄のドーン!まで描いて頂いてありがとうございます😊でも一番良い味出してるのが奥にいるびーぞーだと思っております笑。A先生のキャラにいそうな顔してますね♪

 

どーさんイラストを描いて頂いてありがとうございました🤞いつかお会いしましょう。

 

 

 

そしてもう1人、心の友で『廃信者』を描いて下さったのがゆらさんです↓

twitter.com

 

ゆらさんはミュージアムでもお会いしている心の友。YouTubeやラジオにもコメントして頂いてとてもお世話になっております🤞13日もお疲れ様でした。

ご家族にも「危ないっ!」が伝染しているようでとても心配です。

 

そんなゆらさんが描いて下さったのがこちら↓

 

今にも喪黒さんのナレーションが聞こえてきそうですね笑

「本日のお客さまは…」

この後にタイトルが出るんですね。わかります。

後々コイツがドーン!される様が目に浮かびます😅

 

しかも、この続きも描いて下さっているみたいなので引き続き続報を待ちたいと思います!

ゆらさん、ありがとうございます!お忙しいと思うので無理の無いペースで良いですからね🤞

 

 

 

こんな感じでラジオ配信中にたまたま生まれた「廃信者」がちょっと盛り上がって来ました!

他にももしイラストを描いて下さった方がいらっしゃいましたら僕の方までご連絡頂けたら幸いです😊

または『#ぼく四』で呟いて下さいませ。

 

こちらのブログでご紹介させて頂きます!

 

何かの手違いで公式様の目に留まってアニメ化されたら良いなぁ笑

 

 

それではまた明日!サヨナラ!