あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

皆様のおかげで行ける北海道旅行

こんにちは。あジャイです。

パラレル西遊記に登場する「魔の十字路」に徹底的に向き合った動画が公開中です↓

youtu.be

 

そして出木杉シャツ選手権動画も引き続き宜しくお願い致します🤞

youtu.be

 

さて、本日は10月25日。

のび太としずかちゃんの婚約記念日という事でドラえもん界隈の間では有名なお話ですね!

 

そんな10月25日は僕らにとってはもう一つ思い出の日になっております!

ちょうど一年前、昨年の10月25日に「ぼくらの四丈半島」チャンネル登録者数が1000人を達成致しました🤞

ajaidesu.hatenablog.com

 

この日はちょうど藤子・F・不二雄ミュージアムに行った日でして、更に心の友とも初めてお会いしたりと色々思い出に残る一日でございました♪

あれから一年が過ぎて現在のチャンネル登録者数は1886人。ペースが早いわけでは無いですが僕らの動画を観てくださる方が少しずつでも増えて頂いているのが嬉しいです😊

 

今年は去年に比べて沢山の心の友とお会いする機会も増えましたし、楽しい思い出も沢山出来ました!どこまで行けるかわかりませんがやりたい事が尽きない限りは今後も進んでまいります♪これからも応援して頂けると有り難いです🤞

 

もうすぐチャンネル登録者数が2000人を突破!できれば年内には達成したいので、もう少しペースを上げて行きたいところ!2000人を達成したら記念にアー写みたいな写真を撮ろうかなと思っております。

 

こんな感じのとかね↓

 

あるいはこんな感じのとかね↓

 

 

2000人達成を記念してオレンジ青色のスーツでも作って衣装にしようかなとかも考えたのですが、それはもう完全にティモンディ。

高岸さんご結婚おめでとうございます。

 

 

そんなこんなで今後も「ぼくらの四丈半島」頑張って行きたいのですが、ここで皆様に一つご報告と言いましょうか、お伝えしたい事がございます!

 

 

今年の11月にスネ夫を真似て北海道まで2泊3日の旅行を計画しております(動画も撮影します)

スネ夫を真似てと言いましても僕らは骨川家のようにリッチではございません。

2泊3日の北海道旅行なんてお金もかかりますしそう簡単に行けません。

 

結論からお伝えすると、今回の旅行費の一部はYouTubeの収益から出させて頂きました!いつも僕らの動画を観て下さっている皆様のおかげで僕らは北海道旅行に行けます!

 

これはとても有り難い事ですし、幸せな事だと思います!

改めまして僕らの動画を観て下さっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。これからも楽しんで頂けるような動画を沢山出して行けるように精進して参ります!

 

重ね重ね、今後とも応援宜しくお願い致します🤞

 

北海道でもライブ配信が出来たらやりたいですね♪

 

それではまた明日!サヨナラ!