あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

3月5日(日)に北海道旅行動画を公開します!

こんばんは。あジャイです。

本日も新しい動画を公開しました🤞

ぼく四、遂にゲーム実況始めます!動画です⇩

youtu.be

 

最近は狂ったようにゲーム実況の事ばかりブログに綴っておりましたがようやくゲーム実況動画を公開する事が出来ました🤞とは言っても今回の動画ではドリームキャストぼくドラえもんを冒頭だけプレイしたのみ。

 

動画内でもご報告していますが今後、このぼくドラえもんライブ配信でプレイしていきたいと思います🤞配信の日時に関しましてはまた決まり次第ご報告させて頂きます!

 

そしてファミコン版のドラえもんは僕が1人で地道にプレイして動画で公開していきます!

まだまだ不慣れな所があるとは思いますがお楽しみにして頂けたら幸いです😊

 

さてさて、ここ数日はいいテンポで動画を公開出来ました。

特大ドラえもんぬいぐるみが我が家にやってきた動画⇩

youtu.be

 

そして昨日公開したモブキャラ甲子園動画⇩

youtu.be

 

やっぱり動画を公開すると皆さんの反応が見られて楽しいですね!(当たり前の事を言っています)プレミア公開で皆さんのコメントを見ながらお酒飲むのが幸せな時間です笑

 

そして、本日で「ぼくらの四丈半島」チャンネル登録者数2,100人を突破致しました!これもいつも応援してくださる心の友の皆様のお力あっての事です!本当にありがとうございます😊

3,000人達成したらびーぞーさんの考えた「ドラえもん漫才」を披露しますので引き続き応援宜しくお願い致します笑

 

 

 

さてさて、良いテンポ感で動画を公開してきましたが「北海道旅行動画」もボチボチ公開したい所。7割くらい編集は終わっているのですがここらで公開日を決めちゃおうと思います!



というわけで北海道旅行動画3月5日(日)に公開する事を決めました!

それまでに何としても編集を終わらせようと思います笑

 

何故その日程になったかと言うと…

今回の動画は1時間を超える大長編💦ちょっと長いかなとも思いつつ1本の動画にしたかったので長尺でお届けします。そうなってくるとなるべく週末の土日公開が望ましい。

 

今週は2月26日(日)にのび太の魔界大冒険:同時視聴会があります↓

 

25日の土曜日に公開すれば?と言う意見もありますが今週公開だと編集が間に合わねぇ😅

そうなってくるとお次の週になるわけでございます。

 

もう3月になっちゃうんですね。3月3日は映画ドラえもんのび太と空の理想郷の公開日。

今年も勿論その日にレビュー動画を公開予定です。ネタバレ有無両方公開する予定です。

このタイムリーな動画の勢いに乗って3月5日に公開すると言う作戦でございます笑

 

 

と言うわけで3月5日(日)北海道旅行動画を公開致します!

何時に公開すれば良いかとかは魔界大冒険:同時視聴会の日に相談させて下さい。

 

 

ゲーム実況もいよいよ始まりますし今後のぼく四も引き続きお楽しみ下さいませ🤞

 

それではまた明日!サヨナラ!