あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

映画ドラえもん:好きな予告ランキング

こんばんは。あジャイです。

新しい動画を公開しました!

 

映画ドラえもん大山のぶ代さん後期作品だけでランキング付けてみた動画です↓

youtu.be

 

映画ドラえもん全作品の中でランキング付けるのも良いですが、こうやって範囲を絞って開催するのも面白いですね🤞初期や中期も同じ感じで後日撮影してみようかなと思います♪お楽しみに!

 

そして明日は21時からファミコン用ゲームソフト「ドラえもん」ゲーム実況Part3をプレミア公開します!

前の動画から少し空いてしまいましたが、少しずつ進んでいますのです最後まで温かい目で見守って下さったら幸いです。再生リスト「ゲーム実況」にコレまでの動画がありますのでソチラも要チェックです↓

youtube.com

 

さてさて、そんな感じで出張の遅れを取り戻すべく2日連続で動画公開出来そうです♪

明日は休みなのでまた次の動画の編集を始めようと思います。

 

次は大阪旅動画肝付兼太さん(スネ夫)のアドリブ動画になります。

大阪旅動画は個人的には面白くなりそうなので早く編集したい♪なるべく早く公開できる様に編集に励みますのでお楽しみに🤞

 

 

さてさて、我々の動画ネタは皆さんのコメントからヒントを得たりもします。

藤子キャラで戦隊を作ろう動画も視聴者の方のコメントから始まった企画ですし

youtu.be

 

 

30人のクラスを作ろう動画も心の友のアイデアでございます↓

youtu.be

 

 

こんな感じで面白そうなアイデアは積極的に動画にする感じなのですが、本日公開の動画のコメントでも面白そうな動画アイデアがございました!

 

引用させて頂きます↓

 

 

好きな予告ランキング!

 

好きな映画好きな主題歌ランキングは良くあると思いますが「好きな予告」のランキングなんて聞いた事がないぞ!

 

過去に予告編の動画も出しましたし「予告ランキング」なんてきっと他ではやらなそうなのでぼく四臭がプンプンしますね👃

youtu.be

 

 

というわけでこちらのアイデア!勝手に「採用」させて頂きます🤞

本編映像が全く出てこないドラビアンナイトの予告や、「今に見てろぉぅ⤴️」の名言が飛び出すのび太の恐竜の予告などなど…一部の方には盛り上がりそうなのでワクワクします♪

 

 

 

というわけで次にびーぞーに会う時に収録しようかなと思います!

これからもこんな感じでドラえもん界の隙間産業、細々とやっていきます😄

 

明日からまた1週間が始まりますが、21時にゲーム実況動画公開もありますので少しでも皆さんの活力になれたら幸いです🤞

 

それではまた明日!サヨナラ!