あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

1年ぶりに不仲説集結

こんばんは。あジャイです。

お陰様で「映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ」の3作目であるベアリングロード三人衆の動画が1万回再生を突破致しました!

youtu.be

 

2年前に撮影した動画なのでペース的には遅いのかもしれませんが😅それでも嬉しいです♪

銀河超特急はコチラの三人衆とは別にボームさん単体でも1万回再生を突破しております!

youtu.be

改めて作品の人気さとキャクターの層の厚さを実感しております(モブキャラも濃厚)

動画を観て下さった皆様、ありがとうございました!

 

そしてコチラのシリーズの最新作はリンレイ・三蔵」編でございます🤞

この動画も一生懸命作っていますのでお楽しみにしていて下さい。

 

本日も「大阪旅行動画」を編集しておりました。

1日目の終盤まで編集は終わったのですが、まだまだ時間がかかりそうです😅もしかしたら先に別の動画を出す可能性もありますね。その辺りも進めながら考えていきたいと思います。

 

そんな中、個人的に楽しみにしているのが今週末、5月7日(日)

遂にあの「不仲説」が集結します!

 

 

 

ここで改めて「不仲説」とは何なのかを説明しておきましょう。

「不仲説」は

・あジャイ

・びーぞー

・はち

・阿紋太郎

4人が揃った時に呼ばれる名称で4人のLINEグループの名前が「不仲説」なのでその様に呼称しております笑

 

過去に何度か4人揃った動画を出しておりますが、今週末4人揃うのはなんと1年ぶり!

せっかく4人揃うので勿論動画を撮影したいなと思っております。

 

というわけで4人でどんな動画を撮るか、今僕が考えている案をご紹介します(当日変更になる可能性もあります)

 

 

・来年の映画ドラえもん:主題歌予想

コチラはぼく四の中では恒例行事になりつつあります。来年2024年公開の映画ドラえもんの主題歌を誰が歌うのかを予想する内容となっております。

因みに去年公開した主題歌予想動画でははちさんがNiziUさんをズバリ的中されるというファインプレーを発動させました😅

youtu.be

 

今回はディフェンディングチャンピオンとしてどのようなアーティストを挙げるのか注目ですね(きっと長渕剛って言う)

 

 

・4人でゲーム実況

最近のマイブームであるゲーム実況!ちょっと更新が遅れておりますがファミコン用ソフト「ドラえもん」のゲーム実況もあるから良かったら観て下さい⬇️

youtu.be

 

せっかく4人が集まるのでゲーム実況もワイワイやれたら楽しそう。

これまで沢山のゲームを購入して参りましたが4人でプレイ可能なのはコチラのゲーム。

 

キテレツ大百科 超時空すごろく

これね、巷ではクソゲーって言われちゃってるんですって。そんなの悲しいじゃん。

僕ら4人でめっちゃ楽しくプレイしてみせるから!安心してよ!クソゲーなんて言わせないよ!

 

というわけでこのクソゲーを4人で実況プレイ出来たらなと思っております♪

 

 

・過去作のリメイク

この他にもいくつか撮りたいアイデアがあるのですが、個人的にやりたいのは「過去動画のリメイク」。特に初期の頃は僕1人でやっていたのでその頃の動画を4人でグレードアップしても面白そう!

 

 

個人的にリメイクしたいのがコチラの「宿泊動画」⬇️

youtu.be

 

映画ドラえもんに出てくる好きな宿泊シーンを語っている動画なのですが、これを今度は4人であーだこーだ語るのもアリかなと思っております。それぞれの好きな宿初施設を言い合うのも良き。きっと盛り上がると思います😀

 

 

というわけで1年ぶりに集結する「不仲説」。1年に1回しか集まらないの本当に不仲で草。

どうなるか分かりませんが4本くらい撮影出来れば嬉しいです。楽しみにしていて下さい。

 

それではまた明日!サヨナラ!