あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

宇宙小戦争2021のBlu-ray観ていない

こんばんは。あジャイです。

ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?

 

本日も買って満足選手権。やっていきたいと思います!

是非コチラもご覧下さい⬇️

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

早速本題!本日も買って満足してしまった商品をご紹介します。

先ずはコチラ⬇️

ドラえもん 最新ひみつ道具大辞典

 

コチラはレトロゲーム探しをしている最中にたまたまお店で発見し、購入した代物。

藤子・F・不二雄先生監修で約1600個のひみつ道具が掲載しれている様です。コチラは購入して完全に満足!1回くらいしかページを開いておりません😅気になるひみつ道具がもしあったらその時は活用しようと思っております笑。しっかり読んだらひみつ道具への知識が高まるのでは無いでしょうか?気になる方は是非購入して見て下さい♪

 

 

続いてはコチラ⬇️

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021のDVD &ブルーレイ

コチラも完全に買ったまま放置しておりました😅劇場で鑑賞したので内容は知っているのですが、何となく後回しにしてしまっています。

 

私事ですが「ぼく四ラジオ」にて歴代わさドラ映画を振り返る放送をしております。

radiotalk.jp

 

この宇宙小戦争2021もその流れで鑑賞出来ればなと思います。

まだ人魚大海戦が終わったばかりなので相当先かもしれませんが😅お楽しみにしていて下さい♪

 

 

買って満足で言うとコチラもその類に入りそう💦

100年大長編ドラえもん

 

この100年大長編ドラえもん開封動画も出しているので知っている方も多いと思います。

youtu.be

 

ご覧のように超豪華仕様になっているので中々簡単に手で触れないなと言うのが本音です😅

読まない方が勿体無いとも思えるのですが中々手が出ません😅完全に我が家ではオブジェと化しております。コチラは僕の様に買って満足してしまっている方も多いのでは無いでしょうか?

 

 

と言うわけで今宵も買って満足選手権を開催しました!これをやったからと言って特に何も起きません笑。しかし!僕と同じように買って満足してしまう方も沢山いらっしゃると思います。

 

同じく買って満足してしまった商品がございましたら教えてくだい笑

何も出来ませんがお話だけは聞きますよ笑

 

これからも買って満足な生活を続けて行こうと思います。

それではまた明日!サヨナラ!