あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ゲーム実況を終わらせる

こんばんは。あジャイです。

ぼく四の悪い癖としましては色々な企画が進まずに滞納しているというのがあります😅

これに関してはシンプルにすいませんとしか言いようがありません。

時間は掛かってしまいますが、一つ一つ確実にやっていこうと思うので長い目で見て頂けたら嬉しいです。

 

 

そんな中、今日は一つの企画をゴールさせる宣言をさせて頂きます。

そうです。

 

 

 

 

ゲーム実況です!

youtu.be

 

今年からチャレンジしているゲーム実況。

まだまだ波には乗れていないのですが、ファミコン用ソフト「ドラえもんのゲーム実況はこれまで5本投稿しております↓

 

youtube.com

 

Part5で最終ステージ「海底編」まで到着したのですが、その動画を投稿したのがなんと2ヶ月前。かなり時間が空いてしまいました💦言い訳をさせて頂くとのび太の誕生日やドラえもんの誕生日などなど公開期限が決まっている動画が続いたってのがあって、どうしてもゲーム実況が後回しになってしまいました。

 

 

まあウジウジ言っても仕方ないのでここに宣言します。

次のゲーム実況動画でファミコン用ソフト「ドラえもん」をクリアしたいと思います🤞

思えばこのゲームを買ったのもかなり前の事のように感じます。

動画を観て頂くとわかるのですがかなり激ムズなゲームでございます。

 

途中からは攻略本が必須となりました。

そんな感じでこれまでプレイしてきたのですが、潔く次でクリアまで行きたいと思います!

と言いつつ、まだ撮影はしていないのですが😅

 

なのでファミコン用ソフト「ドラえもん」のゲーム実況は次で最終回になります!

もしかしたらちょっと長めになるかもですが潔く終わらせたいと思います。

 

 

しかし、ゲーム実況自体を終わらせる訳では無いのでその次はまた違うゲームをプレイしたいと思います🤞ゲーム実況、まだまだ不慣れですがもう少し頑張ってみますね😁

 

キテレツ大百科超時空すごろくを不仲説4人でプレイした動画も是非ご覧下さいませ。

youtu.be

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!