あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドリームキャスト「ぼくドラえもん」配信日が決まりました

こんにちは。あジャイです。

 

本日は夜にウンドンコンの練習があるので早めの投稿。

長らくお待たせしていましたドリームキャスト用ゲームソフト「ぼくドラえもんライブ配信日が決まりましたのでご報告させて頂きます🤞

youtu.be

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

ファミコン用ゲームソフト「ドラえもん」ゲーム実況動画Part3が公開中です!

youtu.be

やっと開拓編に続き登場した魔境編。相変わらず激ムズなゲームではございますが最後まで見届けて頂けたら幸いです🤞

 

そして、大山のぶ代さん後期作品だけでランキングを付けてみた動画も公開しております↓コチラも引き続き宜しくお願い致します!

youtu.be

 

 

そんなこんなで本題です!

心の友からお借りしたまま「いつかライブ配信でプレイしよう」と後回しにしてしまっていたドリームキャスト用ゲーム「ぼくドラえもん」 

#黄ばみ

 

 

この度ようやくライブ配信の日程が決まりましたのでご報告させて頂きます!

4月17日(月)18時から!

 

まさかの平日!こんな時間から誰が観るねん!と思ったそこのあなたに言いたい。

僕もそう思います。

4月の土日は色々とスケジュールが合わせ難くて今回は平日での決行と相成りました。

終わりの時間は決めていませんがダラダラと夜までプレイしていければと思います。その日に終わらなかったらまた次回に持ち越しても良いですね🤞

 

本当は13時くらいからダラダラと配信しても良いかなと思っていたのですがライブ配信以外にも通常の動画撮影金八ラジオなどやらなくてはいけない事が沢山あります!ああ忙しい!(ほぼ遊んでて草)

 

 

また時間ある時に昼間っからダラダラゲーム配信は計画しようと思います!

出来れば土日が良いですね!とりあえず今回は月曜日ですがお時間ございましたら覗きに来て下さい!

 

ライブ配信でもゲーム実況は初めてなのでもしかしたらどこかのタイミングでテスト配信をするかもです🤞宜しくお願い致します!

 

それではベースの練習に励みます。

 

サヨナラ!