あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ファミコンドラえもん、終わりました

こんばんは。あジャイです。

次に公開予定の映画ドラえもん中期作品だけでランキング付けてみた動画の編集が始まっております。以前描いたイラストも続々と仕上がっております。このイラストかわいい⇩笑

完成まで今しばらくお待ち下さい。

そして、11月19日(日)は銀河超特急:同時視聴会でございます😃

19時30分配信開始!

20時ごろ映画スタート!

 

当日はドンのコスプレをして挑みますのでお時間ございましたら是非🤞宜しくお願い致します!コスプレ動画も引き続き宜しくお願い致します⇩

youtu.be

 

さてさて、長らくお待たせしました。

ファミコンドラえもん、本日無事に全クリ致しました!

最終ステージ「海底編」はこれまでの2ステージとはまた違った種類のパズル感覚ゲーム!ちょっぴり頭を使う感じでやり込めました🎵

 

ラスボスのポセイドンもこれまでのボスとは比べ物にならないくらい手強くて一苦労しました💦

 

さて、ずっと前のブログにて次の公開動画にてファミコンドラえもんは最終回だとお伝えしました。その通り今回でラスボスまで行けて無事に有終の美を飾る事が出来たのですが、収録した時間はなんと約2時間30分😅

 

普段のファミコンドラえもん動画は大体40分前後撮影して編集したりなんだりで30分くらいの尺になります。そう考えると今回はだいぶ超大作になりそうです。勿論大部分はカットして観やすい動画を心がけますが完成動画がどれくらいの尺になるのか今から楽しみにしていて下さい。

 

そんなこんなでやっと終止符を打つ事ができたファミコンドラえもんゲーム実況。

これで心置きなくゲーム実況【ぼくらの四丈半島】に移行できそうです。

プレオープンという形で以前、ドラえもん2アニマル惑星伝説というゲームボーイソフトをライブ配信しました☟

youtube.com

 

真夜中にダラダラと配信するゲーム実況でしたが、心の友数人の方にご覧頂けて楽しい時間を過ごせました。本日は3連休の中日、サタデーナイト。

急なご報告で申し訳ないのですが今宵も12時ごろからダラダラとゲーム配信をしたいなと思っております。今回プレイするゲームは…

 

ポケットモンスターピカチュウバージョン

youtube.com

 

なんか無性にポケモンがやりたくなってしまいました😅Switchで発売されている最新のポケモンも興味ありますがまずは初代のピカチュウバージョンで懐かしさに触れたいと思います🎶

そんなこんなでこの後12時からポケモンをダラダラと配信致しますので眠れない方は是非BGM代わりにでも流しておいて下さいな。ジムリーダー、カスミくらいまで行けたらベストかな笑。

 

 

それでは後ほど🤞サヨナラ!