あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもん2アニマル惑星伝説

こんにちは。あジャイです。

長らくお待たせしておりましたゲーム実況ファミコンドラえもん

youtu.be

 

一つ言い訳をさせて頂くとレトロフリーク(色んなハードのカセットが遊べるゲーム機)が諸事情によりぶっ壊れてしまったという事です😅12時間配信の時にお話した事ですが間違って違う機械の電源アダプタを差し込んでしまい終了🔥といった感じです。

 

その際にファミコンドラえもんのセーブデータも全て使えなくなってしまいました😅魔境編をクリアして海底編まで辿り着いた所だったので軽めの絶望を頂いた次第です。そこからなかなか再スタート出来ずにいたのですがこの度、思い腰を上げました!

 

見てください↓なんとか再び海底編のスタート地点まで辿り着く事が出来ましたよ🤞

とりあえずこの場面でセーブをしているので次のプレイ時に全クリしたいと思います!もう攻略本を読み漁ってやるんだから。ゲーム実況を楽しみにして下さった方お待たせしました。

さて、先日からお伝えしている通りゲーム実況【ぼくらの四丈半島】というゲーム実況専門のチャンネルを開設しました↓

www.youtube.com

まだ何も投稿していない状況なのにも関わらず14人もの方がチャンネル登録をしてくだいました。そんな方々に感謝の気持ちを込めまして今日の夜12時ごろからちょっとだけゲーム配信をしてみようかなと考えております🤞

 

本当はメインチャンネルのファミコンドラえもんを全部クリアしてからの方が筋かなとも思ったのですが、プレオープン?的な感覚で楽しんで頂けたら嬉しいです。

ゲームボーイのカセットドラえもん2アニマル惑星伝説」をプレイしてみようと思います↓

www.youtube.com

 

新しいチャンネルなので何かと不慣れでうまく配信出来るか不安ですがとりあえずやってます😅遅い時間なので軽くですよ。

 

それではお楽しみに!サヨナラ!