あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

気が付いたらザンダクロス

こんにちは。あジャイです。

昨日はゲーム実況【ぼくらの四丈半島】にて初めて配信を行いました↓

www.youtube.com

急な開催にも関わらず心の友が沢山ご参加下さいまして感謝の気持ちでいっぱいです。

ドラえもん関係のゲームも配信しつつ、それ以外のゲームにも挑戦していきたいと思います。ご新規の方も増えたら嬉しゅうございます。

 

お陰様でチャンネル登録者様が25人まで増えました。1人1人増えるごとに歓喜していたぼく四初期の頃を思い出します(今も同じく歓喜している笑)

 

そんこんなでゲーム実況も頑張っていきたいのですがメインチャンネルであるぼくらの四丈半島も気合い入れて行きますよ🤞お絵描きも順調に進んでおります↓個人的に上手く描けた気がして気に入っております🎶

中期作品だけでランキングを付ける動画用でございます。

 

そして遂にアレが届きました↓

もうこの段階で約束されたクオリティ。我慢出来ずに段ボールを開封してしまった事をお許し下さい。左側は完全に未来のパリピだし右側は密猟しちゃってますよね。

月曜日にびーぞーさんと撮影しますのでその時に改めて開封させて頂きます。早く着たい😀

もうあれから1年も経つと思うと感慨深いですね笑↓

youtu.be

生きている中でこんなにハロウィンを待ち望んだ事は無いかもしれません笑。

お楽しみに!

 

さてさて、先日リメイク版鉄人兵団を久しぶりに鑑賞して涙を流しました。

ajaidesu.hatenablog.com

お酒を呑みなが鑑賞すると涙腺はより一層緩む気がします。そんなこんなでお酒の勢いでとある物をポチってしまいました。

 

ザンダクロスのフィギュア☟

何故このフィギュアを買ったのかって?

そんなの僕にもわかりません。そこにザンダクロスがいたからです笑

 

あまりフィギュアを買うタイプでは無いのですが気がついたらポチッてありました。中古なのにそこそこなお値段😢

 

かつてオシシ仮面のフィギュアを購入した際に紹介動画を撮った事があるのですが、久しぶりにやってみようかなと思います。https://youtu.be/NpHeuhYXhPc 

 

そして汚し塗装とか出来たら楽しそうだなとやんわり考えている今日この頃。

 

あまりテンションに左右されない方が良いとは思いますが今ちょっと乗ってきている気がします😀引き続き今後の活動にご注目頂けたら幸いです。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!