あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ザンダクロスの使い道

こんばんは。あジャイです。

只今編集中の映画ドラ中期作品だけでランキング動画ですが早ければ11日(土)には公開出来そうです🤞編集などの進み具合によって多少変わりますがまたご報告させて頂きます!

 

 

さて、先日勢い余ってザンダクロスのフィギュアを買ってしまったのですが⇩

ajaidesu.hatenablog.com

 

未だ箱を開けておらず封印されしエグゾディア状態です。

 

いつかのタイミングで開封動画を撮ろうと思っているのですが、せっかくカッコ良いフィギュアなので良い感じに写真も撮りたいですよね。

 

スネ吉兄さんみたいに凝ったジオラマは作れないけど何か良い方法は無いだろうか?

鉄人兵団といえば東京のビル群の中、敵ロボット達との攻防戦のイメージがなんとなくありますが「東京の街並みを良い感じに背景にして写真を撮れないかな」と考えました🤞

 

そういえばリメイク版の鉄人兵団にてザンダクロスが街中でアクロバットを決めるシーンがあります。のび太サイコントローラーを使っているあのシーンですね。

 

この時、ザンダクロスがアクロバットを決める場所が

 

なんとなく東京の赤坂見附の交差点に似ているなぁと思っておりました。

旧版の鉄人兵団でも実在の東京の風景が出てきましたし、今回はもしかしたら赤坂見附の交差点をモデルにしたのかも?(そっくりそのままでは無いですが…)

 

赤坂見附のビルを背景にこんな感じの写真とか撮れないかな😅⇩

 

他にも東京の色々な風景をバックにカッコ良い写真が撮れないものか色々考えております!

ガンプラ 写真 風景」で検索したらいろんな写真が出て来たので参考にしたいと思います。



 

あとはこのザンダクロスをめちゃくちゃカッコ良く塗装して下さる方も募集しております!

あまり詳しくは無いのですが「汚し塗装」って言うんですかね?ウェザリングって言うんですかね?

 

とにかく良い感じに塗装して下さる方がいましたら僕の方までご連絡くださいませ♪

ザンダクロスの使い道、探しております。

 

それではまた明日!サヨナラ!