あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ゲーム実況【ぼくらの四丈半島】

こんばんは。あジャイです。

ゲーム実況専門のチャンネルを作りたいと先日ブログに書きましたが↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

チャンネルだけ作ってみました笑↓

www.youtube.com

 

チャンネル名はシンプルにゲーム実況【ぼくらの四丈半島】にしました。

今後変えるかもですがとりあえずはこの名前でやってみます。

 

ロゴもとりあえずはコレ↓にしてありますがもう少しちゃんと作りたいと思います😅ぱっと見で本家のぼく四と差別化できる感じのが良いな。

そしてまだ何も動画を上げておりません。

このブログでしかまだ告知もしていないので今の状況でどれくらいの方がチャンネル登録をしてくださるのかある意味楽しみです笑。

 

メインチャンネルで只今#5まで公開しているファミコンドラえもん

youtu.be

こちらを全クリしたら本格的にゲーム実況専門のチャンネルの方に実況動画を出して行こうと思います。理想はあまり編集に時間をかけたく無いのですがそんなに甘くも無いかも😅とりあえずやってみます🤞

 

ぼく四のゲーム実況に興味がある方は是非こちらのチャンネルもチェックしてみて下さいませ。藤子作品のゲームをプレイしつつ、それ以外のゲームも実況しようと思うのでお楽しみに♪

 

2024年リリース予定のドラえもんのどら焼き屋さん物語」も今から楽しみです。

来年はこのゲーム実況とT・Pぼんに全乗っかりで行こうと思います笑

 

 

そう言えばT・Pぼん全2シーズンらしいのですが1シーズンを12話と考えると1シーズンは大全集でいう所の1巻あたりになりそうですね。

 

2巻、3巻はまだ読んでいないのですが1巻でリームというメインキャラと一旦お別れしてるっぽいのでそんな感じかな。

 

1巻には14話収録されているのですがこの中から全部アニメ化するのか、もしかしたら今の時代的に表現出来ないお話とかあるかも💦

今改めて1巻から読んでいるのですが1話1話の内容が濃いですね!

なるべく早くT・Pぼんの動画も出したいのでこちらも頑張ります!

 

そんなわけで編集に戻ります。

それではまた明日!サヨナラ!