あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

非公開動画と未公開動画

こんばんは。あジャイです。

僕の一番弟子だった仕事の後輩が転職すると言う事で焼肉をご馳走しました。

その後、二次会、三次会と進んだのですが案の定記憶も無く…

f:id:ajaidesu:20231023192349j:image

最近呑み過ぎちゃってるのでちょっとセーブします😇

 

さて、新しい動画を公開しました🤞

3年前に一度公開して、後に非公開にした動画です↓

youtu.be

今回このような形ですが成仏出来て良かったです笑。

こんな感じで非公開にしたのは動画だけなのですが、過去に撮影してそのまま編集せずに未公開の動画が何本かあります。

 

そう言えば去年の9月ごろに撮影した藤子不二雄ランドを作ろう」と言う動画も編集せずに眠ったままでした。



こちらは藤子・F・不二雄藤子不二雄A両先生のテーマパークを妄想する企画です(妄想好きだな)Fランド、Aランド両方妄想して盛り上がったのですがタイミングを逃してしまい(別の動画の公開を優先し続けた結果)気が付けば撮影から1年以上が経過しておりました💦

 

まだ巨大ドラえもんがいない頃だな。こちらの動画もいつか公開するかもです。

 

さて、日曜、月曜と2日連続で動画投稿が出来て良かったです。

このまま頻度を高めて行きたいと思いつつ次はどの動画を公開するかまだ迷いどころ。

8月の東海会動画もちょっとずつ編集が進んでおりますよ↓

 

でも完成まではもう少しかかりそうなので先に映画ドラえもん中期作品だけでランキングつける動画モブキャラ甲子園:宇宙開拓史編を出すと思います🤞

ajaidesu.hatenablog.com

 

最近仮ブログが続いていたので動画の編集と合わせて気合い入れて頑張りますね!

 

それではまた明日!サヨナラ!