あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

いろんな動画を撮影しました🤞

こんばんは(おはようございます)あジャイです。

更新が遅くなってしまってすいません💦気を引き締めて参ります🤞

 

本日はびーぞーさんと撮影無しで呑みに行きました。

2人だけで呑むのは本当に久しぶりだった気もします。たまにはこんな時間も良いなと思いました。自然と顔が笑顔になってます。

 

さてさて、そんな日曜日に新しい動画も公開しました↓

3年B組三蔵先生「修学旅行編」でございます。

youtu.be

修学旅行に伴い5人の班を6つ作る内容となっております。妄想に妄想を重ねた動画ですので是非ご覧下さいませ🤞

 

そんなこんなで新しい動画を公開出来たのですがまた次も早めに公開したいところです。

土曜日に何本か撮ったのですがその中で早めに公開出来そうなのが

「おばあちゃんの思い出」を観てどれだけ泣けるかという動画です笑。

こちらの動画、実は2020年に一度公開したのですが諸事情により非公開にしていた動画なのです。最近、過去のDVD開封動画を掘り起こしましたが同じ感じでこの動画も2人で振り返ってみました笑。

youtu.be

 

3年前の動画なのでこれまたお恥ずかしい部分もあるのですが、こうやって非公開の動画を成仏させられる事が出来て嬉しいです笑。なるべく早めに公開しますのでお楽しみに!

 

他にも何本か動画を撮影しました。

以前、大山のぶ代さん時代の映画ドラえもん後期作品だけでランキングを付けた動画を出しましたがその「中期バージョン」を撮影しました🤞

youtu.be

 

日本誕生〜ねじ巻き都市冒険記までの9作品!

もうどれも強過ぎる😅子供の頃にVHSで観ていた作品ばかりなので思い出深いの極み。

この中から今の気分でランキングを付けさせて頂きました!

こちらもなるべく早めに公開したいと思います!

 

それからモブキャラ甲子園「宇宙開拓史」編も撮影しました。

第一回を公開したのが今年の2月…間がちょっと空いてしまいましたが今回も香ばしいモブキャラを4人ほど選ばせて頂きました🤞銀河超特急と違い、宇宙開拓史は良いモブがなかなかいないイメージでしたが一体どんなキャラがノミネートされているのか?乞うご期待!

youtu.be

 

あとは緑の巨人伝について語ってみた動画も撮影しました。

水田わさびさん版ドラえもんネタもたまにはやってみようという事でまさかの緑の巨人伝💦

とりあえずやってみようと思い見切り発車で動画を撮りましたが、やっぱり難しかったです😅

この映画について語っている動画があまり無い印象だったので挑戦してみました!こちらも楽しみにしていて下さい。

 

 

そんな感じで今月中にあと2本くらい動画を出せたら良いなと思います🤞

編集頑張ります!

 

 

2人で呑めたのが嬉しかったんでしょうね↓安らかに眠っております。

サヨナラ!