あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

遂にアレが完成しました

こんばんは。あジャイです。

ゲーム実況【ぼくらの四丈半島】

まだ何も動画を上げていないのに12人もの方が登録して下さいました。ありがとうございます。この神12を失望させないように頑張って行きたい所存でございます。どこかで急にゲーム配信とかするかもです笑。

 

さて、日曜日、月曜日に立て続けに動画を公開しました。

3年B組三蔵先生「修学旅行編」

youtu.be

 

そして3年前の動画をリブートした「おばあちゃんの思い出」の動画

youtu.be

 

2日連続で公開できて良いペースで来ております。

次の動画は何になるかまだ定まっていないのですが映画ドラえもん中期作品だけでランキングを作る動画のイラストを描き始めました。そう言えばアニマル惑星の耳付きドラえもんのイラストってあまり描いたこと無かったなと…

中期作品のドラえもんで描いた事あるのって

ドラビアンナイト

夢幻三剣士

 

創世日記

 

銀河超特急などがあるのですが

 

コレらのイラストもだいぶ前に描いたものなので今見るとちょっと納得がいかない部分もあります💦出来れば描き直したいな、今ならもう少し上手く描けるかも

そんな小さなプライドが邪魔をします。こういう所が良く無いんでしょうね笑。

 

この動画ももう少し作業に時間がかかりそうなので公開日は未定でございます💦

ああ、また動画の間隔が開いてしまう…

 

そう思っていた僕に朗報が届きました。

遂にアレが完成したそうです。

 

ドン密猟者の衣装!

 

昨年、ブブコルルの衣装を作って下さった心の友が今年も衣装を作って下さいました。

youtu.be

 

というわけで今年も10月31日のハロウィンに合わせてコスプレの動画が出せそうです🤞

去年に引き続き衣装を作って下さった心の友には感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は去年の様にコスプレ衣装を着てみる動画コスプレ衣装を着てドライブをする動画の2本を撮ろうと思っております。

 

ドライブする動画に関しましてはずっと前にブログで書いた「おばあちゃんの思い出」に出てくる公園と同じ遊具がある大谷田南公園」

 

「ぼくの生まれた日」と似た風景の土手

 

更に最近だと登戸に新しく出来た土管がある公園「登戸3号街区公園」にも行ってみたいと考えております。

 

コレらの場所をドンと密猟者で回るというなんともカオスな動画でございます笑。

とりあえずハロウィンまでにコスプレ衣装を着てみる動画を公開してドライブ動画の撮影は後日を予定しております。

 

 

とにかく10月31日は新しい動画を公開出来ますのでお楽しみにしていて下さい🤞

それではまた明日!サヨナラ!