あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

今年はドンと密猟者です

こんばんは。あジャイです。

昨日公開したDVDBOX緑バージョンの開封動画はご覧頂けましたでしょうか?

youtu.be

 

ぼく四ではたまに購入品の開封動画もやってますので宜しかったらどうぞ↓

 

youtube.com

 

さてさて、もうすぐ9月も終わりを迎えようとしております。

10月といえばそう…ハロウィンですね🎃

去年のハロウィンにこんな動画を公開したのですがご存じでしょうか↓

youtu.be

衣装作りがお得意な心の友がハロウィン用にブブとドラコルルの衣装を作って下さいました😀

どちらもクオリティが高くて本当に有り難く思っております!

 

【ぼくらの四丈半島】チャンネル登録者様が3,000人を突破しましたらこのブブコルルで漫才をするという公約になっておりますので、もし漫才が観たい方は是非チャンネル登録をして頂けたら幸いです🎵

 

さて、そんな心の友がこれまた有難いことに今年もコスプレ衣装を作って下さいます。

先日ブログにも書いた通りいくつか候補があったのですがこの度正式に決定しましたのでご報告させて頂きます。

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

2023年、私あジャイがコスプレするのは

 

銀河超特急のドンでございます🤞

体型的にもピッタリかと思っておりました笑。

未来人とはいえ結構奇抜な衣装を身に纏っておりますな。

この絶妙にダサい感じが堪らなく好きです笑。

 

後ろ姿はこんな感じ。参考にして下さいませ。めっちゃノースリーブだけどハロウィンの時期って寒いのかな?これを着て外で撮影したいのだけれども…

 

とまあ、ここまでは先日お伝えしていたのですがこの度、びーぞーのコスプレキャラも決定しました!

 

びーぞーさんが2023年、コスプレするのは…

 

 

 

 

 

 

雲の王国の密猟者!

 

 

 

の中のコイツ!

 

いやチョイスのクセが凄い💦

ドラコルルはパッと見でわかるけどコイツは初見ではわからないのではなかろうか😅(それはドンも一緒だけど)

 

まあかなりマニアックなチョイスではありますがこれはこれで楽しみですね笑

 

全体のカットがあったので参考にして頂けると嬉しいです↓

後ろ姿はこんな感じです↓

 

というわけで今年のハロウィンはドンと密猟者のコスプレでやらせて頂きます!

時間があればコスプレをしながら東京の街をドライブしたいなと思っております。東京のドラえもんスポットも回ったりして動画に出来ればなと思っております🤞

巨大ドラえもんも車の後ろに乗せられたら乗せますね笑。

 

 

そんなこんな今年のハロウィンも楽しみにしていて下さい。そして作って下さる心の友,宜しくお願い致します!もし無理そうだったら遠慮なく言って下さいね😅

 

 

 

それでは最後にダイエット情報です。

 

---ダイエット進捗状況---

今日の朝食は思い切って松屋の朝食セット!

公式サイトによると585kcalらしいのですが卵と納豆、そして豚汁に変更などプラスしているので多めにみて700kcalと予想。朝食は割とガッツリ食べます。

 

その後は仕事して、お昼ご飯は食べませんでした。

仕事終わりにウォーキングがてら歩いて帰宅。

ラジオしながらだったのであっという間に1時間くらい歩けました🤞ありがとう(低音)

radiotalk.jp

 

帰宅後に体重を測ると75.3kg!ダイエット始めて一番軽い状態まで来ました!

このまま寝てしまえば良いのですが流石にお腹が空いたのでカロリー低そうなこちらのラインナップを夕食にしました。こちら全部で497kcal

 

麺類が好きなのですがダイエット中なのでこの糖質0g麺を試してみる事に!

まあ食べられなくは無いがやっぱりちょっと物足りない感じでしたね😅

因みにこれで150kcalだそうです。

 

 

そんなこんなで夕食を済ませて再び体重計に乗ってみました。75.9kg

食後なので予想通り増えてはいましたが、昨日よりは減っているので良い流れだと思います!

遂に平均して75キロ台になってきました。次は74の壁との戦いです。無理なく10月8日まで続けて行きます。そして8日にたらふくお酒を飲もうと思います。

 

それではまた明日!サヨナラ!