あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

今年もハロウィンにてコスプレしそう

こんばんは。あジャイです。

今日は心の友と藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました。

 

今回も沢山の心の友とお話しが出来てとても楽しい時間になりました。

心の友は多才な方が多く

 

ドラえもんカラーのG-SHOCKを作ってくださったり↓

 

オリジナルのイラストを描いてくださったり↓

 

色々お世話になっております。

去年のハロウィンにはなんと心の友がコスプレ衣装を作って頂きました。

youtu.be

 

宇宙開拓史「ブブ」そして宇宙小戦争「ドラコルル」でございます笑。

とにかくクオリティが高いコスプレ衣装でございます!

チャンネル登録者様が3000人を突破した際にはこの衣装を着て「漫才」を披露する公約になっております🤞もしこの2人の漫才が見たいと思った方は是非チャンネル登録して下さい!

 

そんなこんなで去年のハロウィンは盛り上がったのですが

 

 

なんと今年も心の友がコスプレ衣装を作って下さるらしいです!もうこれは激アツ!

今年は無理かなと思っていたのでとても嬉しく思います😆

 

そんなわけで今年のハロウィンもコスプレ動画を公開する事が出来そうです。

 

問題はどのキャラのコスプレにするかと言う事。

 

去年やってみて分かったのですがコスプレってやつはどのキャラでもやって良い訳ではなさそうです。個人的な意見ですが自分の体型に合ったキャラクターを選出した方がコスプレとして映えそうです。

 

 

そんな事も考えながら僕が今現在で考えているキャラクターを羅列して行きます。

 

①ドン

みんな大好き銀河超特急に登場するパリピ未来人の1人。

意外とメルヘン好き説が囁かれておりますが中々奇抜なファッションでございます。

このコスプレはずっとやりたいなと心の秘めておりました笑。

 

 

②TP黒髭隊長

これまたみんな大好きタイムパトロール、通商TP。

巷では無能と囁かれているTPの中でも一番先頭で徹底した無能っぷりを見せてくれるのがこの黒髭隊長でございます。これはかなり映えそうだなと思っております笑。

 

 

③シンドバッド

映画最後のドヤ顔が愛くるしいシンドバッド。

この衣装も着てみたいなと強く思いました。これを着てけん玉をドヤ顔でやりたいな笑。

 

 

そんなわけで今年のハロウィンにはまたコスプレの動画を出そうと思っております。

最終的にどのキャラクターになるのか?

その辺りも楽しみにしながらハロウィンの日をお待ちいただければ幸いです♪

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!