あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

コスプレ動画を撮影しました。

こんばんは。あジャイです。

今日はハロウィンに向けてコスプレをしました笑

毎年恒例になりつつある映画ドラえもんキャラのコスプレ🎃

 

昨年は宇宙開拓史ブブ宇宙小戦争ドラコルルに変身しました⇩

youtu.be

 

そし今年は銀河超特急ドン雲の王国密猟者でございます笑

 

去年に引き続き心の友すぅ。さんhttps://twitter.com/suu3_3 が衣装を作って下さいました!

 

というわけで明日、10月31日(火)の20時30分からコスプレ動画をプレミア公開致します!

youtu.be

僕はプレミア公開に間に合うかギリギリです💦

お時間ございましたら是非チャット欄にコメントを残して頂けたら嬉しいです。

動画公開が終わるまで写真のアップは控えさせて頂きます笑

 

ああ、早く皆さんにお見せしたい⇩

 

というわけで今日は衣装のみご紹介させて頂きます。

まずはコチラ⇩これぞドンと言わんばかりのノースリーブジャケット?でございます。

この紺色の生地にポイントで入る赤色。そして大きめの金色ボタン。

未来人のファッションセンスを改めて実感しますね。当たり前の様に紹介していますがこれを作れるって凄いですよね💦

 

この上着に合わせる形で中に切るのがコチラのインナー。

胸元の大きい星マークが特徴的ですね。ご覧の様にタンクトップ?仕様になっております。夏には普段着としてもお使い頂けますね👁️この星やラインも全て塗装してくださったそうです。凄いですね。

 

ズボンは割とダボ目に作られております。ドン自体もダボっと着こなしていたので未来のトレンドなのかも知れません。

 

そして赤色のキャップに赤色の靴、両腕に付ける腕輪まで作って下さいました!もう何から何まですいません!

 

この衣装をどう着こなすのか?果たしてちゃんと着られるのか?

明日の20時30分よりプレミア公開しますのでお楽しみに!

 

一仕事終えてハンガーに掛けられているドンのノースリーブ…なんだかカッコ良く見えるぜ。

 

それではまた明日!サヨナラ!