あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

東北会3日目終了🤞ありがとうございました!

こんばんは。あジャイです。

宇宙開拓史の「ブブ」と宇宙小戦争の「ドラコルル」のコスプレをした動画が公開中です!

youtu.be

 

そして創世日記の「チュン子の唄」フルバージョンを披露した動画も公開中です。コチラも引き続き宜しくお願い致します。

youtu.be

 

 

さて、楽しかった東北会も終わってしまいました🤞

東北という事で簡単に行ける距離ではないので、今回はとても貴重な時間でした♪

3日目は朝から日本酒スタート!その後も事ある毎にお酒を飲んでいたので最後の方はやはり泥酔😅ラジオも少しやったのですが、半分記憶が無いのと一瞬寝落ちするというハプニング笑。

 

 

でも本当に楽しい時間でした。プロジエクターにドラえもんを映してリアル同時視聴会が出来たのも良き思い出です。深夜の3時まで観てしまいました。

 

まだまだ語りたい事がたくさんあるのですが、今はちょっと眠いのと上手く纏まらないので次のブログでもう少し細かく思い出を綴って行こうと思います!

 

 

取り急ぎ、東北会の皆様!ありがとうございました😊

月並みな言い方になってしまいますがまた東北会やりたいですね♪

2泊3日、お疲れ様でした♪

 

 

 

次回予告

大山のぶ代さんのサイン!?侮るなかれ松島レトロ館」

 

それではまた明日!サヨナラ!