あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

宮城県のどこでもドアを見てきました。

こんばんは。あジャイです。

宇宙開拓史の「ブブ」と宇宙小戦争の「ドラコルル」のコスプレをした動画が公開中です!

youtu.be

 

そして創世日記の「チュン子の唄」フルバージョンを披露した動画も公開中です。コチラも引き続き宜しくお願い致します。

youtu.be

 

さて、本日は東北会2日目。

綺麗な日の出を撮影しようと朝、散歩がてらに海の方まで歩いてみたのですが生憎の曇り空。なんなら小雨までぱらつく始末。誰だ雨男は。

 

明日の朝、元気だったらまたリベンジしたいですがちょっと疲れてきたので微妙かもです。

 

 

そういえば昨日のブログを書いた後、ミニ四駆に引き続き同じカラーリングのドラえもんも頂きました🤞

コチラも塗装にかなりの時間が掛かっていると思います。

ミニ四駆と同様にお家に飾りたいと思います!改めましてありがとうございました!

 

 

さてさて、2日目の本日は宮城県にある「どこでもドア」を巡る日でございます。

昨日、東京駅から前フリを撮影していたのですが、色々考えた結果動画として公開しない事にしました💦大々的にブログに書いていたのにすいません。

 

やっぱり旅動画というのは2人だけの時に撮影しないと成立しないなと今回感じました。どこでもドアに向かう道中なども撮影していかないといけない本企画。何かのついでに撮影してはダメだなと思い今回はただの観光に専念しました😅反省。すいません。

 

 

というわけで「全国のどこでもドアを巡る旅」はまた今度しっかりと別の場所で撮影したいと思います!

 

そんなこんなで「どこでもドア」があると噂のやくらいガーデンという場所にやってきました。松島から車で約1時間ちょっとと言った感じでしょうか。

 

朝方は天気が悪かったですがご覧の様に青空が見えてきました🤞

 

しかもよく見ると空には虹も掛かっております。この時期はもうお花は咲いていないと思っていたのですが、色鮮やかなサルビア?などなどが咲き誇っておりました。




そして肝心のどこでもドアはどこかというと…ありました!↓見えます?

 

 

お花畑の中にどこでもドアが君臨しておりました!

幸い天気にも恵まれてピンク色が映えております。周りの花々もいい感じです。

そしてこのどこでもドア、よく見ると近くまで行けそうな道が作られております。

 

ご覧の様に目の前まで行く事ができました!逆光ではありますがこれはこれで良き。

やはり青空の力って偉大。

 

そしてドアからの眺めがこちら。本当にどこでもドアで別の世界に来たみたい。

 

コチラのどこでもドアももうすぐ撤去されてしまうらしいです。まさに今しか見られない景色ですね🤞

 

そんなこんなで動画には出来ませんでしたが無事に宮城県どこでもドアをこの目に焼き付ける事が出来ました♪次回からはちゃんと動画にして上手くシリーズ化出来たら嬉しいなと思っております。

 

来週の北海道旅行は楽しい旅動画としてちゃんと形に残せる様に頑張ります!

 

因みにどこでもドアを見終わった頃からまた小雨に降られました。

誰だ雨男は。

 

それではまた明日!サヨナラ!