あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

過去の動画を公開して感じた事

こんばんは。あジャイです。

新しい?動画を公開しました↓

ドラえもんDVDBOX緑バージョン開封動画です。

youtu.be

 

動画内でも説明しておりますが、こちらは3年前に撮影公開された動画にプラスα編集を付け足した状態のものでございます。ぼく四を始める前に「はちちゃんねる」という別のYouTubeチャンネルをやっていたのですが、その時に一度公開しておりました。その後、ぼく四を始めるに当たって非公開にしておりました。

 

「はちちゃんねる」今ははちさんが毎週日曜日の21時から呑み配信をしております笑。興味がある方はご覧下さい🍺↓

www.youtube.com

 

 

3年前に撮った動画、今観ると色々恥ずかしい部分もありますが感慨深く感じる事も沢山ありました。特に動画の背景は今とはかなり違っていますね。

この3年間で色々買ったり作ったりしたなぁ笑。

どこでもドア型本棚作ったり↓

youtu.be

 

特大ドラえもんを家に招いたり↓

youtu.be

 

勿論、3年前からドラえもんは好きでしたがぼく四を始めてからは改めてドラえもんを沢山観るようになった気がします。そしてドラえもん以外の作品も興味を抱くようになりました。

氷見市での旅行をきっかけに、藤子不二雄A先生の作品も観るようになったしこの3年間はとにかく色濃いものだったなと改めて実感しました🤞

youtu.be

 

ブログを書くためにいろんな映画や通常回を観たし、時には漫画や本を買って読んだりもしました。買って満足選手権ではありますがとにかく3年前から考えるとかなり変わっております。

 

本日のような非公開動画があと少しだけあるので、またどこかのタイミングで公開出来ればなと思います。先日の配信でも言いましたが「おばあちゃんの思い出」を鑑賞してどちらがより泣けるかを競った動画とかあります笑↓

 

こちらは一度公開したのですが、色々気持ち悪くて非公開にしました笑。

涙の量を測るといった内容だったのですがコロナの期間でもあったし無駄に自粛してしまいました😅これはびーぞーがいるタイミングで2人で鑑賞して動画にした方が良さそうなのでまた次のタイミングで公開します。お酒が無いと観られないかもw

 

因みに当時のサムネがこんな感じです↓2020年の11月に公開していました。

イラストが鉛筆なの1年目って感じですね笑

 

あと、これも「はちちちゃんねる」時代に撮影公開したのですが阿紋太郎のオレンジ少年問題を取り上げた動画ってのもあります笑。これは今やったら色々怒られそうなので再公開は難しいかな😅紋太郎さん次第ですね。

そんな感じで過去に色々あったなぁと思いつつ、いつまでも過去に縋ってもいられないのでしっかり前を向いて新しい動画も作っていきます!今週は仕事がちょっと忙しいですが編集も進めていければなと思います。また進捗状況などお知らせしますね。お互い今週もお仕事頑張りましょう🤞

 

最後にダイエット情報です。

 

---ダイエット進捗状況---

本日はお仕事。朝はゆで太郎でまた納豆のセットを食べました。今日は蕎麦を大盛りにしてしまいました😅普通盛りだと643kcalらしいですが大盛りなので多分700kcalくらい?

 

その後は仕事の為、特に何もせず。

早めに終わったので帰宅後に以下の品々を食して本日の食事はオールアップといった感じでございます。ヨーグルトは全部は食べなかったのですが、この4品で恐らく500kcalくらいだと計算しております。

 

今日はあまり運動が出来なかったので腹筋10回を3セットやりました。慣れてきたらもう少し本数を増やして行きたいと思います。

 

昨日から始めた半身浴はなんだか良い感じ。

効果があるのかはわかりませんが汗をかくのはデトックス感があって良いです笑。

 

そんなこんなで本日の最終的な体重は76.2kg

昨日よりちょっと増えた感じ。今日はあまり運動が出来なかったのでこんなもんか。そばの大盛りが地味に効いてるのかもしれない笑。

 

痩せるって難しいですね笑

無理せず明日以降も頑張ります🤞それではまた明日!サヨナラ!