あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

過去に描いたスネ夫をリメイク

こんばんは。あジャイです。

現在公開中ののび太の宇宙小戦争2021の感想動画を公開しております!

「ネタバレあり・なし」の2種類があるので閲覧ご注意下さいませ♪

 

「ネタバレなし」

youtu.be

 

「ネタバレあり」

youtu.be

 

そして100年大長編ドラえもんのオリジナル本棚を作りたい!という動画も公開中です。

阿紋太郎に作ってほしい本棚をコメントして下さい笑

僕らは応援します笑

youtu.be

 

さてさて、お陰様でドラえもんズ総選挙動画が1万回再生を突破致しました!

youtu.be

数字が全てではなく、はたまたドラえもんの人気におんぶに抱っこな動画ですが、やっぱり嬉しく思います!1度でもこの動画を観てくださった方々、ありがとうございました。

募集期間は終了したのですが未だにコメントを頂いております。改めてドラえもんズの人気を感じております。

 

因みに、次の1万回再生突破候補はジャイアンシャツ動画です😅

宣伝ばかりですいませんがこちらも是非♪

youtu.be

 

 

そして次のシャツ選手権動画スネ夫でございます!

公開はもう少し先になりますが既に撮影は終了しております。

宇宙小戦争2021公開に合わせて動画も公開したかったのでやっぱり間に合わなかったです😅お楽しみに!

f:id:ajaidesu:20220213190746j:plain

 

このシャツ選手権動画は上の写真の様にシャツのイラストを準備するのと、各映画のスネ夫イラストを描く必要があるのでいつも以上に時間がかかってしまいます。(各映画のイラストなんて無くても良いのですがここは拘りどころ😅すいません笑)

 

しかし、今回はご覧の様に大山ドラ25作品に加え同時上映作品からもエントリーされております!つまりいつもより描くイラストが多くなるということ😅

さすがに時間がかかり過ぎるので今回はなるべく過去に描いたスネちゃまを流用することにしました。

 

最近描いたのだと自分的にもまあまあ納得のいくイラストになっているのですが、

f:id:ajaidesu:20220310233529j:plain

 

 

あまり昔過ぎるとちょっと恥ずかしいのと、今とだいぶ雰囲気が違うという問題点があります笑

 

例えば1年くらい前に公開したスネ夫シャツ選手権ではスネ夫のイラストをかなり描きました↓

youtu.be

 

でもこの時は鉛筆で描いていて、カブラペンも使用していませんでした💦

f:id:ajaidesu:20220316233716j:plain

 

ただ、過去に描いたイラストは全部保存してあるのでこれをカブラペンでなぞってリメイクする事は出来そうです!

f:id:ajaidesu:20220316234555j:plain

f:id:ajaidesu:20220316234628j:plain

 

スネ夫シャツ選手権以外にも沢山のスネ夫のイラストを描いてきたと思うので色々探ってなるべく早く動画を公開できる様にします!

f:id:ajaidesu:20220316235100j:plain

 

 

因みにスネ夫シャツ動画の前に予告編を語る動画キテレツのコロッケ動画が控えていますからね♪

楽しみに待っててね😊

 

それではまた明日!サヨナラ!