あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

スネ夫ってやっぱり人気者?

こんばんは。あジャイです。

新しい動画が公開されました!

スネ夫肝付兼太さん)のアドリブっぽいセリフ動画でございます。

youtu.be

 

大山のぶ代さん時代のスネ夫の声を担当されていた肝付兼太さんは「アドリブ」が多かったそうです。映画ドラえもんでもスネ夫が「アドリブっぽいセリフ」を発することがあるので今回はその1部を動画にしました!

 

スネ夫肝付兼太さん)の「アドリブっぽいセリフ」はまだまだあると思うのでもし知っている人がいましたら動画のコメント欄に書いて頂けると幸いです🤞

 

本日の動画にも早速コメント頂きました!

北海道でお会いしたイマッツァンいつもありがとうございます。

のび太の大魔境にてジャングルの部族に助けてもらった時のシーンですね。

確かに言われてみればあのセリフもアドリブっぽいかも!そう思って早速チェックしてみました!

 

 

族長に感謝の気持ちを伝えるスネ夫

f:id:ajaidesu:20230419230244j:image

 

それに対して族長は「マルカバリレバニタコスダボルカ」と名言で答えます。

f:id:ajaidesu:20230419230301j:image

ご指摘を頂いたのはその後のシーンですね!

スネ夫のリアクションは「ダボ、ダボルカ…はは、何て仰ってるの?」でございます。

f:id:ajaidesu:20230419230317j:image

 

確かに「ダボ、ダボルカ…」の時のスネ夫は口が動いていないので「アドリブ疑惑」がありますね🤞

f:id:ajaidesu:20230419230324j:image

こんな感じで皆さんの発見したスネ夫のアドリブっぽいセリフ」がございましたら是非教えて下さいませ!

 

因みに僕はこのシーンの逃げるドラえもん追いかける部族の「俯瞰の構図」が死ぬほど好きです笑。昔鑑賞していた時は子供ながらに「ふざけているの?」とも思えたほどです笑。

f:id:ajaidesu:20230419230334j:image

 

さてさて、毎回動画を公開する度に皆さんの反応や再生数を気にしてしまうのですが(YouTuberの性)今日の動画最近の中ではまあまあの滑り出し!YouTubeというのは時に残酷で人気がない動画は一目でわかってしまうのです。

 

今回のスネ夫のアドリブ動画は公開して直ぐの再生数からすると良い方でございました😊

それで言うとちょっと前に公開したスネ夫の真似して北海道旅行した動画もかなり良い反応を頂きました!

youtu.be

 

 

トゥクトゥン!

あれ?もしかしてスネ夫って人気あるん?

 

過去に何度かスネ夫を題材にした動画を出してきましたが確かに中々の好評だったかも…

 

 

 

 

と言うわけでYouTubeの再生リストに新しくスネ夫を追加しました!

youtube.com

 

今日の動画も含めて「スネ夫」関係の動画が今現在7本あります!

この「スネ夫ブーム」?に乗っかって泥臭くやっていこうと思い作りました。

スネ夫好きな方に届いたら幸いです。そして一度観た方ももう一度観て頂けたら嬉しいです♪

宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、新しい動画を出して喜んでいるのも束の間。次の動画の編集に取り込んでおります。

昨日お伝えした通り「大阪旅行動画」を編集しているのですが案の定時間がかかりそうです😅

 

なので同時進行で「廃信者」の紹介動画の編集にも取り掛かろうと思います!正直こちらの方が早く編集が終わりそう😅大阪動画を待ってくださっている方も少しはいらっしゃると思うのですがもしかしたら「廃信者」の方が先に公開されるかも知れません。

「廃信者」。改めまして素敵なイラストありがとうございます!

こちらはプロの漫画家でいらっしゃる心の友が描いて下さったのですが、先日のラジオにてその心の友がとある曲が好きだと仰っていたので今日はその曲でお別れです(急にお別れ)

 

ゆず/ぼくの漫画の主人公

youtu.be

 

それではまた明日!サヨナラ!