あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ぼく四:今後の動画ラインナップ

こんにちは。あジャイです。

昨日は同時上映映画総選挙の結果発表動画をようやく公開する事が出来て良かったです♪

とても盛り上がったと個人的には思っております笑

youtu.be

 

今日は今後公開予定の動画のラインナップをご紹介します!来週は個人的に忙しくなってしまうので週末に1本くらい公開したいところ😅

 

・大山さん版「映画ドラえもん」後期作品だけでランキングをつけよう動画

以前大山ドラの後期作品について動画を公開したのですが、多くの後期ファンの方からコメントを頂きました。

youtu.be

初期〜中期の作品が良すぎて「後期が好き」って中々言い出せな方もいるのかもなと思い、ここで改めて後期作品を取り扱う動画を公開したいなと思い撮影しました。

 

南海大冒険〜ワンニャン時空伝までの7作品の中でランキングを作ります。

かなり思い出補正が強いのですが、あジャイとびーぞーぞれぞれランキングを発表しますのでお楽しみに!

 

 

スネ夫肝付兼太さん)のアドリブ動画

以前、ブログでも書きましたがスネ夫演じる肝付兼太さんは映画の中でちょいちょちアドリブを入れている印象があります。

 

ajaidesu.hatenablog.com

 

本当にアドリブなのか定かでは無いのですが「アドリブっぽいセリフ」をいくつピックアップしてご紹介する内容となっております。(ブログやTwitterにて皆さんに教えて頂きました)

今回以外にもまだまだ肝付さんのアドリブっぽいセリフはあると思うのでシリーズ化出来れば嬉しいなと思っております🤞

 

 

ファミコンソフト「ドラえもん」実況動画Part3

 

激ムズで容赦がまるで無いファミコンソフト「ドラえもん」の実況動画第3弾です!

進むにつれて敵もどんどん強くなり、より一層難易度が増していくゲーム…本当にクリアできるのでしょうか😅過去に2本公開しておりますので再生リストの「ゲーム実況」から観て頂けると嬉しいです😊

youtube.com

 

ちなみにPart4までは収録済みでございます🤞

 

 

 

 

・大阪旅行動画

先日こちらのブログにて綴らせて頂いた大阪旅行の動画でございます。

1人の動画ではございますが心の友との楽しい思い出が詰まっているのでこちらも早く公開したい🤞

 

 

そんなわけで今のところストックしてある動画はこんな感じです。これ以外にも4月中にドリキャスぼくドラえもん配信も出来たら良いなと思っています♪日程決まったらご報告しますね。

youtu.be

 

それではまた明日!サヨナラ!