あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

明日、スネ夫(肝付兼太さん)アドリブ動画を公開します!

こんばんは。あジャイです。

昨日はドリームキャストぼくドラえもん」ゲーム実況ライブ配信でございました↓

www.youtube.com

 

初のライブ配信でのゲーム実況でしたが、ゲーム自体がとても面白かったので楽しめました😊その一方でゲーム内で流れた「おれはジャイアンさまだ!」著作権に引っかかってしまったりもしました。この辺りは今後注意しなければいけないポイントだなと感じました。

 

昨日は平日での配信でしたが次は土日のどちらかでゲーム実況配信を行いたいなと考えております。次は「ギガゾンビの逆襲」をプレイするかも知れません!また決まったらお知らせします。

 

さてさて、本日は仕事の予定でしたが急に休みになりました。時間が出来たので溜まっていた動画の編集を進める事が出来ました!だいぶ更新が遅れておりましたがお陰様で明日新しい動画を公開出来そうです!

 

 

スネ夫肝付兼太さん)のアドリブ動画です↓

https://youtu.be/RXxbl-1iF0M

 

スネ夫役の肝付兼太さんのセリフの中から「これってアドリブなんじゃね?」と思えるものを幾つかピックアップしてご紹介しております。まだまだ探せば「アドリブっぽいセリフ」はあると思うのでこの動画をキッカケに皆さんからコメントを頂けたら幸いです🤞

 

明日、4月19日は平日なので21時公開にします!10分くらいの短めの動画でございます。お時間ございましたら是非ご覧下さいませ♪

 

 

と言うわけでまた次の動画の編集に移りたいと思います!

昨日も幾つか動画を撮影しました、

 

「映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ」最新作リンレイ・三蔵」編ドラえもんカート」実況「廃信者」紹介動画などなど!

 

 

これらの動画も早く編集を進めたいのですが、その前に!

 

次は「大阪遠征動画」を予定しております。

個人的には早く編集したかった動画なのでワクワクでございます😆

 

今までとまた違った感じの動画にはなると思うのでお楽しみに♪

編集してみてもし時間がかかりそうだったらまた他の動画を先に公開するかもです😅その辺もおいおいお知らせします!

 

ライブ配信も楽しかったですが動画更新もペース上げていく!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!